5,792 views

華麗な95期生の中でも雪組娘役・愛すみれさんの可憐さに萌える件

愛すみれ
<出典:kageki.hankyu.co.jpkageki.hankyu.co.jp>



宝塚歌劇団の数ある世代の中でも成功している娘役が多く、「華麗」という評価がピッタリの95期生。

その95期生に、雪組の娘役として活躍中の愛すみれさんがいます。歌にダンス、オールマイティな才能に恵まれてそれを開花させつつある愛すみれさんのプロフィールを紹介しましょう。


期待の若手、愛すみれさんのプロフィール


大阪府出身ということで、宝塚の地元を身近に感じながら育った愛すみれさん。2007年に宝塚音楽学校に見事合格、その後2009年に入団を果たした95期生です。

95期生というと、同期には月組トップ娘役として活躍する愛希れいかさんや、宙組トップ娘役として活躍する実咲凜音さんがいます。

トップに上り詰めた娘役が現段階で2人いることもあって、95期生は華麗な世代と評価されたりもしますが、まさに愛すみれさんもそのひとりです。よく見ると、愛すみれさんという名前からも女子力を感じますね。

宙組公演『薔薇に降る雨/Amour それは・・・』で初舞台を踏んだ後、雪組に配属。その後、多芸な人が多く「日本物の雪組」とも言われている雪組でさまざまな役にチャレンジしながら活躍中です。

『薔薇に降る雨/Amour それは・・・』
<出典:kageki.hankyu.co.jp>


愛すみれさんというと女性らしいふんわりとした愛らしい姿が注目されますが、歌やダンスも申し分ない素敵な娘役です。さまざまな役を演じ、期待の若手として今や雪組を支える娘役の重要な一員になっています。

愛すみれさんと直接触れ合うことができるお茶会



愛すみれさんのお茶会についても触れてみたいと思います。その人柄や人間的な素顔に萌えるというファンも多い愛すみれさんなので、お茶会の値打ちがとても高いと言われています。

また、舞台の上では舞台向けのメイクをするのが普通ですが、お茶会ではナチュラルメイクの愛すみれさんという等身大の姿を見ることができるのは、そこに萌えるファンとしてはマストですよね!

本業の舞台だけでなく人柄でも魅せる愛すみれさん。これからもたくさんの人に支えられてトップへの階段を上り続けてもらいましょう♪

カテゴリー
タグ 娘役
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!