憧れのスターに自分も変身!宝塚メイクなら「OPSIS-オプシス-」にお任せ!

大好きな宝塚ジェンヌのようになってみたい!そんな願いをかなえてくれるのがメイク&フォトスタジオ「オプシス」です。

ステキに変身をして奇跡の一枚を残すことができますよ!

【オプシスとはどんなお店?】


オプシス <出典:http://www.hibiya-chanter.com/sp/floorguide/detail/?id=26>

女性なら誰しも美しく変身したいという願いがあるはずですよね。そして憧れの宝塚スターのように大変身できたらと願う方もファンなら少なくないでしょう.

そんな願いをかなえるためのメイク&フォトスタジオが「オプシス」です♪♪


18周年を迎えるオプシスはこれまでにとても多くの女性を魅了してきた実績があるので、きっとあのスターのように変身ささせてくれるはずです!

現在オプシスは、日比谷本店・大丸東京店・プロフェッショナル・大阪梅田店を構えています。希望のお店に予約をして、ステキな写真をとってみると忘れられない思い出ができますよ。

【どうやって利用するの?】


オプシス class= <出典:http://www.opsis.co.jp/shops/opsis.html>

オプシスは丁寧なサービス提供を心がけるためにも完全予約制になっています。

体験したい日時の希望を考えてから電話予約しましょう。不明な点があれば先に問い合わせして確認しておくこともできます!

そして予約の日時には、まず要望を伝えます。そしてヘアやメイクのイメージ・スタイル・色などの細かい部分を打ち合わせしてイメージを決めていきます。

遠慮せずに憧れの宝塚スターのイメージを伝えることが大切ですよ!

ヘアとメイクは専属のアーチストの手によって行われます。

撮影用にこだわったメイクにするためしっかり計算されたものになっているので、安心してお任せしましょう。

それからイメージに合わせた衣装やアクセサリーを選んで撮影へ。

いろいろなアングルやポーズをカメラマンが撮影しますが、ポージングはカメラマンに任せれば良いのでこの点も安心!

モデルになった気分で撮影を楽しみましょう。最後に写真の仕上がりをモニターでチェック、気に入ったポーズを選べばその日は終了です。

写真は2週間程度で受け取りができますよ!






【「宝塚風フォト」を選ぼう!】


オプシス・宝塚 <出典:http://www.opsis.co.jp/info/campaign12.html>

オプシスを訪れる方の中でも人気のコース「宝塚風フォト」。

定番メニューなのでいつでも好きな時に予約して体験できるのがうれしいですね!

対応店舗は日比谷店と大阪梅田店。

日常とは全く違う、宝塚の世界に入ったような最高の体験ができます!

衣装ももちろん宝塚風のタキシードやドレスなどがそろい、羽もしっかり用意されているので、まさに宝塚スターになったような気分が味わえますよ。

宝塚ファン歴の長さに関係なく、誰でも楽しく変身フォトを楽しむことができるのがうれしいですね!

撮影の知識がなくても全てプロが対応してくれるので安心して利用できます。

★オプシス公式サイト⇒http://www.opsis.co.jp/reserve.php

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

塚っ子お役立ち情報の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!