9,391 views

星組七海ひろきが初の単独バウ主演!ブリドリで見られる独占映像も注目!

宝塚には各組にトップスターとトップ娘役がいて、その次に中堅クラスのスター選手候補が控えています。

星組の七海ひろきさんについて、プロフィールや注目の舞台を紹介します。

七海ひろきさんプロフィール

七海ひろきさんは、宝塚歌劇団星組に所属している、男役スターです。

「かい」という愛称で親しまれており、身長173センチというスラリとした長身を活かし、男役スタートして活躍しています。

七海ひろき <出典:http://zuccazuccapiyopiyo.hatenablog.com/entry/2016/03/31/164913>

初舞台は2003年4月の花の宝塚風土記でした。2009年の「薔薇に降る雨」では、新人公演で初主演を務めています。星組に組み替えしたのは、2015年4月21日の事です。

七海ひろきさんのブリドリ

宝塚専門チャンネルスカイ・ステージというのがありますが、その中ではいくつかの人気企画があります。その企画の一つ「Brilliant Dream」は、通称ブリドリと呼ばれています。

七海ひろき <出典:http://www.skystage.net/Prgm/Detail/8358.html>

宝塚歌劇団の各組若手を2ヶ月連続で取り上げ、ステージで見せる表情と、オフの表情などを紹介する人気企画です。

過去には、早霧せいなさん、朝夏まなとさん、紅ゆずるさん、望海風斗さんというトップスター達が取り上げられていました。

宝塚専門チャンネルスカイ・ステージでは、七海ひろきさんにあやかって7月3日に、ブリドリを放送しました。この日は宝塚専門チャンネルスカイ・ステージが無料開放された事もあって、宝塚ファンには嬉しいプレゼントとなりました。

七海ひろきさんのブリドリは全6回にわたって放送されますが、記念すべき第1回目は、夢妃杏瑠さん、夏樹れいさん、瀬央ゆりあさんの3人が一緒に番組を盛り上げていました。

宝塚スカイステージ▶http://www.skystage.net/






七海ひろきさんバウ主演


宝塚には宝塚大劇場と、宝塚バウホールという劇場があります。もうひとつ東京宝塚劇場もありますが、バウホールに主演する事を「バウ主演」と言います。星組の注目株「七海ひろきさん」のバウ主演について紹介します。

七海ひろき <出典:http://ticketcamp.net/takarazuka-blog/moyurukaza/>

2013年には、蓮水ゆうやさんと共に、バウW主演を務めていますが、この時はW主演でした。

七海ひろきさんは人気があるのになかなか、ファンにとって納得がいく並びにはならなかったものの、とうとうファンが待ち望んだ、バウ単独初主演が決まりました。

主演は七海ひろきさん、舞台は宝塚バウホール、公演開催日時は、2017年1月12日から1月23日までとなっています。

演じるのは、バウ・戦国ロマン「燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-」で、作と演出は鈴木圭さんです。戦国時代の武将「竹中半兵衛」の半生を描く、オリジナル・戦国ミュージカルとなっています。

バウ単独初主演で軍師・竹中半兵衛をどう魅せるかが今から楽しみです。

実績を積み重ねてきた、七海ひろきさんがこの初主演でファンの心をガッチリ掴むこと間違いなしです!かっこ良すぎる竹中半兵衛となることでしょう。


宝塚のチケット取扱中!コチラから!

カテゴリー
タグ 男役
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!