10,151 views

男役タカラジェンヌ「潤奈すばる」って・・・!?徹底解説します!

潤奈すばるさんは宝塚歌劇団の男役タカラジェンヌです。宙組人気のタカラジェンヌとして活躍する彼女に熱い視線が降り注いでいます。

今回は、潤奈すばるさんの身長などのプロフィール紹介と、今までの出演舞台・交流する方法を紹介します!

潤奈すばる <出典:ticketcamp.net>




潤奈すばるのプロフィール大公開!!

潤奈すばるは神奈川県川崎市出身で、誕生日は2月12日です。身長は170センチメートル。

2010年に宝塚音楽学校に入学し、2012年から宝塚歌劇団98期生として男役で入団しました。宙組に配属されており、りりちゃんという愛称で親しまれています。

初舞台は、2012年4月の宙組公演『華やかなりし日々/クライマックスーCry-Maxー』です。98期生のラインダンスでは、紫色の衣装と輝く胸飾りをつけて初舞台を踏みました。

華やかなりし日々 <出典:zuka-fan.blog.so-net.ne.jp>

潤奈すばるの舞台を紹介!


2012年の初舞台から、組回りというシステムで2012年10月から12月まで『JIN-仁-/GOLD SPARKーこの一瞬を永遠にー』に出演しました。その後、2013年7月から8月にかけて『うたかたの恋/Amour de 99!!ー99年の愛ー』や同年9月から12月には『風と共に去りぬ』に出演しました。

また、2014年5月から7月に『ベルサイユのバラーオスカル編ー』、同年9月には『SANCTUARY』に出演するなど、宝塚を代表する作品に多く出演を果たしています。

SANCTUARY <出典:kageki.hankyu.co.jp>




潤奈すばると話してみたい!!どうすれば…?

宝塚歌劇団のタカラジェンヌと交流する方法は、多々あります。宝塚友の会で行われるトークショーやファンクラブが企画するお茶会など、親睦会も実施されています。

しかし、ファンクラブとは宝塚歌劇団非公式のもので、「入会したい!」と思っても入る方法を簡単に見つけることはできません。そこで、ファンクラブ入会方法を紹介します。

まず1つ目の方法は、公演を見に行った際に、チケット出しをしているファンクラブスタッフに直接お願いすることです。2つ目は、ファンレターを送る際に、入会希望と示すことです。
すると、タカラジェンヌからファンクラブスタッフに伝えてくれます。しかし、大量のファンレターを貰うタカラジェンヌなので、見落としなどで確実に伝わらない可能性もあるので注意してください。

ファンレター <出典:www.kakikata-labo.com>

期待の男役潤奈すばるさんはすごい!

タカラジェンヌとして幅広い世代から人気を得ている潤奈すばるさん。

入団するための厳しい戦いを勝ち抜いてきた彼女のかっこいい生き様は、舞台で男役を演じる際にも役立っています。今後の活動にも目が離せません!!

※記事初出時に、すみれコードに引っ掛かる情報がありました。訂正してお詫びいたします。

カテゴリー
タグ 男役
コメントを投稿する

2 件のコメント

  • 匿名 より:

    この記事の写真は雪組98期、叶海世奈さんです

    • トレタメ編集担当者 より:

      ご指摘ありがとうございます。

      大変失礼致しました、記事内の写真を変更させていただきました。
      今後ともよろしくお願い致します!

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宙組の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!