あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。5記事掲載中!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。に関する様々な情報をお届けしています。

ここではあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花、あのはな)に関する様々な情報を掲載中です! 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」はフジテレビノイタミナ枠のオリジナルアニメ。埼玉県秩父市を舞台とし、小学生仲良し6人組で結成された「超平和バスターズ」。しかし、メンバーの本間芽衣子の死をきっかけとして彼らは疎遠になったまま高校生に成長。そんなある日、宿海仁太にだけめんまこと本間芽衣子の姿が見えるようになり…。2011年にアニメが放送されて以後大ブームとなり、2015年にはテレビドラマ化も果たしました。そんなあの花情報ならトレタメにお任せ♪

CLANNADやあの花だけじゃない!!泣けるアニメの傑作選

CLANNADやあの花だけじゃない!!泣けるアニメ 泣けるアニメとして支持を得ているのは「CLANN ... 続きを読む

アニメ・ゲーム・声優
key
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
とらドラ!
秒速5センチメートル