4,856 views

実力もマスクも超一流!スポーツ界のイケメン選手をあますところなく紹介

まさに氷上のプリンス!羽生結弦選手の魅力を紹介

最初に紹介するのは、フィギュアスケート選手の羽生結弦です。幼少の頃に喘息の持病を患い、それを克服するために始めたスケート競技。しかし、持って生まれた素質には非凡なものがあり、徐々にその才能を開花させていきます。

羽生結弦 <出典:http://www.asahi.com/special/timeline/hanyu-challenge/>
そして、強豪ひしめく男子フィギュアスケート界において高度な技を披露し、世界新記録となる高得点をたたき出して数々のタイトルを獲得するまでに大きな存在となりました。美麗な演技と端整な顔立ちは、特に女性ファンを大いに魅了し、まさに「氷上のプリンス」としてその名声をとどろかせているのです。

フィールドの貴公子!サッカー日本代表の内田篤人選手とは

次に紹介するのは、サッカー日本代表の内田篤人です。2006年、18歳の時にJリーグの鹿島アントラーズに入団した彼は、その年のJリーグ開幕戦で高卒ルーキー即初スタメンという快挙を果たし、4戦目には早くも初ゴールを決めるなど活躍しました。

内田篤人 <出典:https://retrip.jp/articles/19678/>
そして2010年にはドイツのクラブに移籍、海外のマスメディアを驚かせるようなプレーを連発しています。日本代表でもスピードあるドリブルを武器に、右サイドバックとして勝利に貢献しているのです。普段の闘志溢れるプレーとは対照的な甘いマスクが魅力的となっています。

華麗に宙を舞うイケメン!体操日本代表内村航平選手を紹介

3人目に紹介するのは、体操日本代表の内村航平です。両親、そして兄弟も体操経験のある体操一家に生まれた彼は、3歳から早くも体操競技をはじめます。メキメキと頭角をあらわし、2006年に日本代表入りしてからは世界選手権やオリンピックなど、まさに破竹の勢いで数々のメダルを獲得していきます。

内村航平 <出典:http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/45865440.html>

個人競技だけでなく団体競技でも日本の飛躍に大きく貢献し、「日本代表に内村航平あり」とまで呼ばれています。そして、鮮やかに空中を舞う姿は、そのイケメンぶりと相まって、多くの女性ファンを獲得しているのです。

日本だけでなく世界をも魅了!イケメン選手達の活躍が楽しみ!

以上に紹介して来たイケメン選手達は、日本だけでなく世界をも魅了する華麗なプレーを身上としています。そんな彼らが今後どのような伝説を作っていくのか、その端整な顔立ちを楽しみつつ見守っていきたいものです。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

スポーツの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!