カズレーザーと平井“ファラオ”光の奇妙な関係って!?2人の仲良しエピソードをご紹介!

2016年のM-1で一気に注目を浴びた2組のお笑い芸人「メイプル超合金」と「馬鹿よ貴方は」。

共にボケ担当であるカズレーザーと平井“ファラオ”光は、先日のアメトーーク「いつも一緒にいる芸人」に出演し、大の仲良しである事が分かりました。

カズレーザー 平井“ファラオ”光 <出典:http://chihuahua.blog.jp/archives/52254645.html>

今回はそんな2人の仲良しエピソードを紹介します。

きっかけは一目惚れ!?仲良しになった経緯を紹介


共に強烈な個性を放っている2人ですが、仲良くなったきっかけはカズレーザーの「一目惚れ」でした。

カズレーザー <出典:http://hotjupiter.net/kazulaser-bandai/>

事務所は違うものの、週に5、6回は同じライブで共演していたのです。ライブにおける平井“ファラオ”光のミステリアスな言動、佇まい、その全てにカズレーザーはすっかり惚れ込み、「無二の親友」と思い込むようになりました。

一方の平井“ファラオ”光も、熱心なカズレーザーのアプローチを素直に受け入れ、ライブだけでなくプライベートでも毎日のように行動を共にするようになるのです。

平井“ファラオ”光 <出典:http://yuugokino.com/geinou/1191/>






幸せ一杯のカズレーザー!2人のプライベートとは!?


2人のプライベートの様子はアメトーークでも紹介されていました。

飲み屋では平井“ファラオ”光が、カズレーザーの「インタビュー」に答える形でしゃべりまくります。完全に聞き役となっているカズレーザーはそれがどんな話であっても大爆笑。時には芸人のモノマネを振り、それがヘタでも大爆笑。カラオケにいっても、平井“ファラオ”光が歌う洋楽にすっかり聞き入るカズレーザー。

アメトーーク いつも一緒にいる芸人 <出典:http://natalie.mu/owarai/news/187771>

何とも不思議な光景なのですが、そこには2人しか分からない幸せの空間が広がっているのです。

親しい中にも礼儀あり!?2人の中にあるルールとは


カズレーザーは自ら「バイセクシャル」であることを公言しており、平井“ファラオ”光との仲も周りからは「怪しい」と思われていました。

カズレーザー 平井“ファラオ”光 <出典:http://terebisityou.blogspot.jp/2016/05/2016526_28.html>

しかし、2人の中にはあるルールが存在しています。平井“ファラオ”光がアメトーークにおいて発言したもので「しない、させない、でも冷めない」という3つの掟があるそうです。

これにより、親しい仲ではあるが決して恋人関係ではない、という事を強調しました。友人ではあるが、カズレーザーにとっては「片思い」の間柄という、何とも奇妙な2人の関係性と言えるでしょう。

どのような展開を見せるのか!?気になる2人の今後


以上見てきたように、カズレーザーと平井“ファラオ”光は、実に特殊な関係性を築いているのです。

共に強烈な個性と芸風を持つ2人。今後どのような成長を見せていくのか、2人の間柄とともに大いに気になるところです。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

お笑いの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!