16,217 views

お笑いコンビ・さまぁ~ず大竹一樹と結婚した中村仁美の鬼嫁エピソード

2011年3月8日にフジテレビアナウンサー・中村仁美と結婚した、人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」大竹一樹

大竹一樹 <出典:http://laughy.jp/1410508546736103687>


2012年3月26日に長男、2015年9月4日に次男が誕生し家庭円満に見えますが、大竹一樹がテレビ番組で度々鬼嫁エピソードを披露しています。


さまぁ~ず大竹一樹と鬼嫁・中村仁美の出会い~結婚エピソード


大竹一樹 <出典:https://www.youtube.com/watch?v=Oj5VeLOgv8U>


2人の出会いは中村仁美がフジテレビに入社した2002年で、テレビ番組で共演し一緒に司会を務めたことがきっかけです。2人の歳の差は12歳。大竹一樹が中村仁美の初々しい笑顔に一目ぼれしたというエピソードがあります。

また新入社員で慣れない中村仁美を大竹一樹が優しくサポートし相談に乗っていたそうです。2004年に親密交際が報道され、結婚間近ではと言われましたが、2006年に中村仁美の父親の猛反対にあい破局したという報道が流れます。

その後、出会いから9年の年月を経て2人は結婚しました。


さまぁ~ず大竹と結婚した中村仁美・出産後の鬼嫁エピソード


大竹一樹 <出典:http://natalie.mu/owarai/pp/summers03>

結婚後は2人の子供に恵まれた大竹一樹・中村仁美夫妻。仕事で帰宅が深夜になった大竹一樹が、子供の姿を一目みようと寝室に入ると「子供が起きたらどうしてくれるの!?」と中村仁美に怒られ、寝ている子供の50センチ以内に近づくことを禁止されているそうです。

他には、一家で外出しているときに大竹一樹が、可愛さのあまりに子供のほっぺたをツンツンとつついたら子供が泣きだしていまい、中村仁美に烈火のごとく叱られたというエピソードもあります。



さまぁ~ず大竹冷や汗!加速する中村仁美の鬼嫁化エピソード


大竹一樹 <出典:http://www.officiallyjd.com/archives/284053/20130909_geinin_42/>

ある日中村仁美がご飯を作りながらあまりにもピリピリしているので、「どうしてそんなにピリピリしてるんだ?」と大竹一樹が尋ねたら、「どうしてあなたのためにご飯作らなきゃいけないの?」とキレられたそうです。

また大竹一樹は中村仁美に「何か食べたいものある?」と聞かれても答えたことがないそうです。答えたら答えたで「餃子が食べたいの?じゃあそれは誰が作るの?!」と怒られるから、というのが理由のようです。

大竹一樹は車の運転をしてる時もビクビクしているらしく、理由は信号が青に変わったら即座に「青!」と中村仁美から発進を急かされるからだそうです。


さまぁ~ず大竹と鬼嫁・中村仁美の家庭円満エピソード


大竹一樹 <出典:https://twitter.com/hoetaro/status/518777770332008449>


完全に鬼嫁・中村仁美の尻に敷かれている様子の大竹一樹ですが、次男を授かったときにはトーク番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で照れながら報告するなど、家庭や子供のエピソードをテレビ番組で披露することも多く、家族を大切にしている様子が伝わってきます。


愚痴をこぼしながらも幸せそうな表情が垣間見えますね!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

お笑いの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!