ルミネtheよしもと!初心者でも大丈夫!おすすめの楽しみ方とは?

お笑いが好きな方も苦手な方も、実際のライブに行ったことはありますか?ライブではテレビとは違った感覚でお笑いを楽しむことができます。そこで今回は、ルミネtheよしもとの初心者でも分かる楽しみかたを紹介します!





ルミネtheよしもと
<出典:www.alpico.co.jp>





「ルミネtheよしもと」って何?

ルミネtheよしもととはJR新宿駅南口すぐの「LUMINE2」の7階にある吉本興業の常設劇場です。ここは東京のよしもとの全劇場のなかで最大のキャパシティを誇っている劇場です。




ルミネtheよしもとでは、漫才やコントなどのネタの公演はもちろん、豪華なタレントさんたちによるスペシャルコメディなどが毎日公演されています。また、夜は単独ライブや企画もののライブも公演されています。公演は毎日なので、都合の良い日に遊びに行けますね。



ルミネtheよしもと
<出典:vacation-tokyo.seesaa.net>





ルミネtheよしもと~公演の時間は?~


ルミネtheよしもとの公演の時間は以下の通りです。

平日は14時から・16時からスタート

土日祝日は11時から・13時30分からスタートとなっています。平日は午後から公演がスタートしますので、比較的行きやすいのではないでしょうか?また、土日祝日もお昼時ですので立ち寄りやすい時間となっていますね。

チケットはWEBで簡単に購入できます。他にも先行販売や前売券・当日券の販売も行われているため、当日にチケットを買って楽しむこともできます。








ルミネtheよしもと~出演者は?~

ルミネtheよしもとの気になる出演者を紹介します。COWCOWロザンNONSTYLEトレンディエンジェルくまだまさしなどです。テレビで一度はネタを見たことのある芸人さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

気になるお値段なのですが、4500円という安値でネタを見ることができます。これだけ豪華なラインナップであるので、非常にお得ということができますね。公演時間も1時間以上でたっぷりなため、とても充実した時間を過ごすことができそうですね。





ルミネtheよしもと
<出典:www.instagram24.com>





ルミネtheよしもとに是非遊びに!

ルミネtheよしもとでは毎日公演を行っています。また、値段も安く気軽にお笑いを楽しむことができます。そのため、初心者の方でも安心して参加することができるのではないでしょうか?是非みなさんも足を運んでみて下さい!

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

お笑いの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!