あばれる君と嫁のノロケたっぷりラブラブエピソード

今ではピン芸人としてテレビで見ない日はないほど売れっ子になったあばれる君は、高校の同窓生と結婚したという恋愛に一途な面も好感度を上げている結果となっています。嫁とのラブラブエピソードを照れもなく話すところも、かっこつけない純粋さを感じさせてくれます。




あばれる君
<出典:geinoujintv.biz>





あばれる君の活躍ってどこから?

あばれる君は2015年RIグランプリのファイナリストとして注目を集めました。

ネーミングはバイトの時、お皿を大量に割ったことであたふたしている彼を見て先輩が名づけたものだそうです。

山岳部の出身だったり、教員免許を持っていたりするなどふざけていても真面目で硬派な一面が垣間見えるところが好感度を挙げるのでしょう。

バラエティーというと、どうしてもドキュメンタリーっぽくなってしまうため、芸人さんも素顔がのぞいてしまうことになりますが、彼の場合にはそれがプラスに働いたようです。お笑いと硬派なバックグラウンドが個性を際立たせ、効果を生んでいます。


あばれる君
<出典:rubese.net>




あばれる君と嫁のラブラブエピソード


あばれる君と嫁とは高校の時から10年付き合いがあり、しかも遠距離恋愛までしていたという強固な縁です。

お互いに心から信頼し合っており、この人しかいないという決意を周囲に真面目な顔で話すことができるほどラブラブです。

本人たちは本当にそう思っているのだからと混じりけのない気持ちで話しているだけのようなのですが、そのたぐいまれな純粋さに、ファンはラブラブエピソードとしてもっとプライベートを聞いてみたいという気持ちにさせられるのです。





あばれる君
<出典:iiohima.xsrv.jp>



あばれる君の嫁はとっても強い?

お互いのことを知り尽くしているあばれる君と嫁ですが、番組でハメを外した時にはしっかりと苦言を呈すしっかり者だということが知られています。

その歯に衣着せぬ会話の内容が聞いていておもしろいので、あばれる君の芸よりも嫁とのエピソードを披露したほうが受けがいいほどです。

嫁は番組に出たりするのがあまり好きではない様子ですが、あばれる君に対して誰よりも冷静に、誰よりも愛情をこめて接していることがわかるだけにキツイ一言も笑いに変えることができるのです。





あばれる君
<出典:topicks.jp>



あばれる君というインパクトのある名前でありながら、初対面の人には覚えづらい名前で番組ではたびたび言い間違えをされています。

そのたびに憮然としながらも、あばれる君とそれを冷静に指摘する彼女はバラエティーに最適な人材ですから、情報番組などでも活躍できるはずです。これからもあばれる君から目が離せない!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

お笑いの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!