1,239 views

おふろcafeって何!?新しいスタイルの癒しスポットとは!

大宮に新しくできた女子やファミリー向け癒しスポット、「おふろcafe」をご存知でしょうか?

ひきたてのコーヒーと、くつろげる空間、そしてお風呂。三つの癒し要素を融合した新スポットについて、詳しく説明したいと思います!

おふろcafeは最強の癒しスポット!


おふろカフェ <出典:http://momogirl.jp/holiday/post-4531/>

大宮にある「おふろcafe utatane」はカフェとお風呂の両方が楽しめる、新しい癒しスポットです。

一般的に「お風呂」と言えば、銭湯や温泉、健康施設などをイメージしがちですが、「おふろcafe utatane」はより一層「女子向け」というコンセプトで作られています。

ラウンジを中心に、非常に女性らしい内装になっており、湯上りなどにごろごろできる空間も確保されています。

暖炉やハンモックなども用意されているので、ついつい寝入ってしまう人も珍しくはありません。

ラウンジではひきたてコーヒーが飲み放題となっており、「カフェでの食事は必要ないかな」という人でもちょっと一息をつくことができます。

女子が嬉しい癒しポイントがある!


おふろカフェ <出典:https://onsen.nifty.com/saitamashi-onsen/onsen011016/>

おふろcafeのもう一つの特徴は、泥パックやトリートメントといったスパの要素が充実していることです。

ゆったりとお風呂に使ったら、より高い美容効果のあるものを試したくなるものでしょう。

そういった女子の気持ちをしっかりと理解し、様々なボディエステメニューが用意されています。

また、そのまま宿泊もできる「おふろcafe」では女子会も開きやすくなっています。

実は、カフェではアルコール類や、アラカルト、ドルチェなども充実しています。

友達同士で食べた後お風呂でさっぱりをし、うたた寝をしながらおしゃべりをして過ごす、というコースにぴったりです。

お店の外に出ないまま、食事とお風呂が楽しめるのも「おふろcafe」の魅力でしょう。





おふろcafeの魅力は癒しだけじゃない!?


おふろカフェ <出典:http://mery.jp/23362>

そして、おふろcafeは女子向け癒しスポットというだけにはとどまりません。

大宮という都心部へのアクセスに優れた立地を活かして、設備の充実した宿泊施設として利用できるのです。

ツインやダブルルームの部屋がある他、館内には無料PCとwi-fiが用意されています。

ビジネスマンが立ち寄るにもうってつけでしょう。

更に、子供連れに嬉しいキッズスペースなどもありますので、ファミリーでの利用にも便利です。ちょっとした小旅行としてリフレッシュをしつつ、親子水入らずでお風呂と食事を楽しめることでしょう。

おふろcafeで癒されちゃおう!

「女子会を開こう!」や「ちょっと一人でリラックスしたいな」という女子にうってつけのおふろcafe。大宮駅から無料シャトルバスも運行されてていますので、ちょっとお疲れの方でも利用しやすくおすすめです!

カテゴリー
タグ 大宮
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

おでかけの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!