仮面女子も仲間に?!鳥取県ご当地キャラ「二十世紀☆梨男」の侵略は既に始まっている…

鳥取県のご当地キャラ「二十世紀☆梨男」がじわじわと地球を侵略中?!あなたは梨界の新星、二十世紀☆梨男をご存知でしょうか…。
二十世紀☆梨男全身
梨といえば大人気キャラ"ふなっしー"が存在しますが、2015年鳥取の地にこっそりと誕生していた二十世紀☆梨男が「人類梨男計画」を知らぬ間に進行させていたんです…!

ふなっしーのライバルなるか?梨界に新星・鳥取県のご当地キャラ"二十世紀☆梨男"

平井知事_ご対面[1]
千葉県船橋市を代表する非公式キャラ、梨の妖精・ふなっしー。大出世を果たした梨界の大物であるふなっしーに次いで、鳥取県から「限りなく人に近い梨」二十世紀☆梨男が誕生しました。

梨農家のおじいさんが愛情を注いで育てた結果、人の心を持って生まれた梨男。

二十世紀梨男_イベント参加[1]
シャイだけど目立ちたがり屋な彼は全国に友達を作るため「人類梨男計画」を宣言し、イベントに出没しては人々の頭に梨の被り物を被せ、着々と仲間を増やしています。(冷ややかな視線を浴びているようにも見えるのは気のせい…?)

梨男が企てる「人類梨男計画」であなたの頭もいつの間にか梨男に…?!


おいしい梨、二十世紀☆梨男のゆるい可愛さにハマってしまった人はもう手遅れ。自分でも気が付かないうちに頭部が梨男に入れ替わっているかもしれません。

そんな「人類梨男計画」はイベント出演のみならず、LINEスタンプも発売しています。
スタンプ_十世紀梨男_5-1[1]

スタンプ_十世紀梨男_5-32[1]
3頭身の"ミニマム梨男"があざと可愛い仕上がりに…。これは若者にも人気が出そう。

「キン肉マン」ゆでたまご先生や仮面女子までも梨男の仲間入り


ゆでたまご先生_2ショット[1]

鳥取県を拠点に"人類梨男計画 征服MAP"なるものを作成している二十世紀☆梨男。すでに韓国への侵略に成功しているのも驚くべきことですが、「キン肉マン」作者・ゆでたまご先生や地下アイドル・仮面女子までも梨男の友達になっているんです。

二十世紀☆梨男

仮面女子に至っては梨男の仮面を被り、完全に一味と化しています。二十世紀☆梨男の登場でライブ会場も大盛り上がりしたよう。ファンをも手中に収めるとは……梨男、やりおりますな!

"Go Go 梨男"♪ダンス動画公開で更なる侵略を企てる!

そんな二十世紀☆梨男がこの度テーマソング&オリジナルダンス「梨男☆ダンス」を公開。



二十世紀☆梨男がキレッキレのダンスを披露する「手書きアニメ編」と、すっかり心を奪われ夢中になった子供たちによる「キッズダンス編」の2本攻めをしてきました。

動画を見たら最後、「梨男☆ダンス」が頭から離れなくなること請け合い。一人になった途端頭に"Go Go 梨男"♪のフレーズが流れだし、身体が動き出してしまうかも…。


腰は低いけど野心は高い。そんな二十世紀☆梨男はふなっしーに次ぐ梨界のスターになれるのか…。鳥取県を拠点にいつの間にか始まっていた「人類梨男計画」。今後も侵略を進めていく二十世紀☆梨男に乞うご期待!

(C)TORIONE
二十世紀☆梨男公式HP:http://20th-nashio.com/

タグ 鳥取
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

おでかけの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!