サンリオピューロランドハートフルリボンクリスマスはパレードやショーもみどころ!

サンリオピューロランドでは12月25日までハートフルリボンクリスマスを開催中です。

パレードやイルミネーションのショーをはじめとするイベントが用意され、さらにカップルで来場するとペア割引の適用になります。


イルミネーションクリスマスショー

ハートフルリボンクリスマス
<出典:illumi.30min.jp>

サンリオピューロランドのハートフルリボンクリスマスでのスペシャルイベントのひとつが光り輝くパレードです。

ハローキティのトレードマークであるリボンがテーマとなっており、クリスマス特別パレードやイルミネーションショー、館内でのワークショップやクリスマス装飾でクリスマス気分を一気に盛り上げてくれます。ハローキティがリボンにありがとうとnakayokuの気持ちを込めてはなやかな空間を演出してくれますし、プロジェクトマッピングで雪が降るというロマンチックなエンデイングになっています。

ミラクリュージョンクリスマススペシャル


ミラクリュージョンクリスマス
<出典:30min.jp>

ハートフルリボンクリスマスのスペシャル公演としてはミラクリュージョンクリスマスも外せません。知恵の木を囲んで幻想的な音と光で包まれる空間では歌手Kさんのクリスマス楽曲が披露されます。

夜のピューロランドもカップルにふさわしい厳かでロマンチックな場所であることを再認識できるはずです。子どもたちだけのためではなく、家族や友達、恋人同士で訪れて気持ちを深めあうことができる場所としてスペシャルなひとときを過ごすことができます。

キャラクターメニューも楽しみ

ピューロランド クリスマス メニュー
<出典:www.puroland.jp>

ピューロランドにきたら外せないのがキャラクターメニューです。

プリンハンバーグカレーやシナモン空飛ぶカレー、マイメロディカレーなどキャラクターを生かした素材と盛り付けで舌と目を楽しませてくれます。サラダやチャー
シューメン、ちゃんぽんなどメニューも豊富で、館内ではレストラン、カフェ、フードコートが利用できます。

クリスマスメニューではキキのチキンカレー、ララのシーフドカレー、カップケーキやパフェ、カルピスソーダなど可愛らしいデザインと味で楽しませてくれます。

カップルでピューロランドを楽しむ

カップルでピューロランドを楽しむのもクリスマスの過ごし方としておすすめできます。
ふたりでキャラクターと一緒に記念撮影をしたり、特別席でパレードを観覧したり、おそろいのストラップをショッピングしたりと特別な日を心から楽しむことができるはずです。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アミューズメントパークの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!