東京で美味しい朝食を食べる事が出来るホテルのランキングを紹介!

東京のホテルに宿泊をする時、美味しい朝食を食べる事が出来たらその日一日の元気をチャージする事が出来ると思いませんか。

今回は数あるホテルの中から、人気の朝食をランキングでご紹介します!

3位は焼き立てパンを食べる事が出来るホテル


焼き立てパン <出典:http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A04/13/1306/130601/4016055/photo.html>

都内にあるホテルでは様々な朝食を食べる事が出来ますが、中でも渋谷にあるホテルでは焼きたてのパンを食べる事が出来る所があります。

常に5種類以上のパンが並んでおり、バターやジャム等トッピングも自由に利用する事が出来ます。また種類が豊富な冷菜もあるので、朝からガッツリしたものを食べたくない人でもペロリと食べる事が出来る様です。

朝は6時30分から営業をしているので、ビジネスマンにも利用しやすいと評判が良い様です。渋谷駅にも近いのでおススメです!

2位はサラダが美味しいホテル


サラダ・ホテル <出典:http://www.princehotels.co.jp/sapporo/restaurant/hapuna/morning/content/>

品川にあるホテルでは、朝食のサラダに力を入れている所があります。新鮮や野菜はもちろん、生ハムやフルーツなどサラダだけでもお腹いっぱいになるので、とてもヘルシーだと女性に人気がある様です。

サラダの他にもいろいろな朝食を楽しむ事が出来ますが、どんなに食べても料金は600円なので、リーズナブルな値段で美味しい朝食を食べる事が出来ます。

朝は8時からなので他のホテルより若干遅めですが、ゆっくりと直職を楽しみたいと言う人には利用しやすいでしょう!





1位は和と洋のバイキング


和と洋 <出典:http://news.mynavi.jp/news/2014/10/31/556/>

新宿にあるホテルでは、話題にもなったエッグベネディクトを食べる事が出来るホテルがあります。

出来たてのエッグベネディクトをオリジナルソースをかけて食べるので、リピーターが後を絶たない様です。

また約10種類ある焼き立てパンや数種類あるチーズなどもあるので、ついつい食べ過ぎてしまう人も多い様です。

朝は6時30分から営業をしているので、観光で早く出発する人でも利用しやすい事から常に人気のあるバイキングだと言われています。

是非一度美味しいと評判の朝食を食べてみて下さい!

種類が豊富なバイキングが人気


バイキング <出典:http://www.takayama-gh.com/food/greendoor.html>

夕食でバイキングを提供しているホテルは多いですが、最近では朝食でも数十種類のバイキングを提供している所が増えてきています。

オリジナルメニューを出している所も多いので、いろいろなホテルの朝食を楽しんでみて下さい!

タグ 東京
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

おでかけの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!