イケメン韓国ボーイに会える新大久保の人気のお店に行ってみませんか

新大久保といえば韓国ストリートが有名です。イケメンの韓国ボーイが働いていることが多く、たどたどしい日本語で爽やかにサービスしてくれます。

新大久保 コリアンタウン <出典:www.wowsokb.jp>

人気のお店をいくつかピックアップしましたので、ぜひイケメンボーイに会えるチャンスを作ってみてください。


梁(やん)の家新大久保本店


イケメンに会えると評判のお店第一弾はヤンの家です。

梁の家 <出典:www.withhome1108.co.jp>

韓国料理と韓国鍋の専門店で、たくさんのタレントさんのサインが並んでいる有名店でもあります。海鮮系が人気ですぐに売り切れてしまうほどです。食事の前にキムチやナムルなどが小皿でサービスされますし、辛いものが苦手な人でもすんなり食べることが出来るマイルドな辛さです。




スタッフは全員イケメンで、チヂミやチャプチェ、ユッケジャンなど韓国料理ならではのおいしいものを進めてくれます。

韓国料理くるむサンパ店



韓国で人気の野菜にくるんで食べる専門店です。

くるむ サンパ店 <出典:4travel.jp>

ヘルシーで女性にも食べやすいことや店内が明るく可愛らしいことからも人気で、マスコミにもよく取り上げられています。




もちろんスタッフは全員イケメンで、食べ方がわからない時にも優しく教えてくれます。




葉野菜は15種類も用意されており、お肉との相性がばっちりな味付けになっています。もちろんお酒のおつまみとしても最高です。葉野菜と一緒に食べるので食べ過ぎを抑えることが出来ますし、野菜が取れているので罪悪感なしでお肉をたっぷりいただくことが出来ます。イケメンスタッフの前でも女性らしく食べられるというメリットがあります。

サムギョプサルならトマトへ


韓国で人気のサムギョプサルの名店です。本場と同じ味を日本で楽しむことが出来ます。

トマト <出典:retty.me>

一人前4切れあり、1枚のボリュームがかなりの量になりますからお腹いっぱい食べることが出来ます。イケメンスタッフが目の前ではさみで切って焼いてくれるシステムになっていて、話しかけやすいですし、おいしいもののアドバイスを聞くことが出来るチャンスもあります。




食べ放題で1人前1800円というリーズナブルです。辛いものが苦手だけれど韓国料理に挑戦してみたいという方にもおすすめです。

韓国ランチでイケメンに会いにいこう


韓国ストリートでは韓国人のイケメンがたくさんアルバイトをしています。素朴で誠実さを感じさせてくれる韓国男子はサービス業で本領を発揮してくれます。




韓国ランチなら気軽にお出かけできますので、ぜひ新大久保で食事をしてみてください。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!