【前半戦@シー】Dハロ仮装2016遂に開幕!仮装写真まとめ

年々盛り上がりが増しているディズニーの大人気イベント、ディズニー・ハロウィン!2016年も9月9日(金)からハロウィンイベントが始まりました♪

Dヲタさんにはお馴染み、ハロウィンイベント期間最初の1週間と最終の1週間はゲストも思い思いの仮装でインパできる仮装期間です。

⇒Dハロ仮装の詳しい記事はこちらからチェック★

ディズニーハロウィン 2016 <出典:https://twitter.com/Mickey1384/status/744819249378529281>

本物と間違えてしまいそうなハイクオリティの仮装家さんが今年もディズニーランドに大集結しているようですよ!

トレタメではDハロ仮装の模様を随時ピックアップしてお届け(`・ω・´)ゞ

今年人気のある仮装は何のキャラクターなのでしょうか?行けなかった人もこれから行く予定の人もみんなの仮装をチェックしてハロウィン気分を味わってくださいね☆

⇒ディズニーランドでのハロウィン仮装の模様はこちらからチェック★

【追加2】前半戦@シー終了く(`・ω・´)MVPは?


9月9日(金)から始まったディズニー・ハロウィン。開始から1週間が経過した15日(木)で仮装期間の前半戦が終了しました。

ハロウィン当日までまだ1ヶ月以上ありますが、ディズニーは既にキュートな仮装ゲストでいっぱい!

皆さんの思い出が詰まったディズニー仮装写真~前半戦@ランド~も最終更新♪最もゴージャスだったMVPは一体誰?!

■5人のプリンセスに変身!?


前半の1週間だけで5人ものプリンセスに変身!?

しかも一人ひとりの特徴を掴んでいて似ているのが凄いですよね!

■「アナ雪」人気は未だ健在!


今年は「ズートピア」仮装が目立っているようですが、「アナと雪の女王」エルサとアナもまだまだ人気!

ドレスのデザインが凝ってるんですよね…!

■珍しいショートヘアのラプンツェル仮装


ラプンツェルの仮装は人気ですが、茶髪ショートカットバージョンの仮装は珍しいかも。

純白のコスチュームに身を包んだユージーンとラプンツェル。素敵な写真ですね!

■セクシー歌姫・クラリス


チップとデールが虜になっている歌姫、クラリス仮装。

頭にちょこんと生えてるちっちゃな耳が可愛らしくも、大胆かつ大人なコスチュームがセクシーでもありますね。

■チーム「ヘラクレス」!ハデス様がホンモノすぎる…


シーで開催中のハロウィンショーに登場するヘラクレスヘアーのドナルド!

そして映画「ヘラクレス」の面々が大集合!

手下のペイントマックスが履いてるサンダルはもしや作中に出てくるヘラクレスデザインのものでは…!?

ハデス様のクオリティといいメガロの美しさといい、完成度が高すぎます!





【追加1】土日はやっぱり大盛況!どーんと仮装画像追加


■お揃いのコスチュームが可愛すぎる


ダッフィーとお揃いのコスチュームを着ている女性。

シーには元々ダッフィーをお供にしている方が多いですが、同じ仮装をしていると気分がさらに上がりそうですね!

■ロケーションにこだわった写真が素敵


アースラとアリエルの仮装をしているおふたり。

シーにある海外モチーフでゴージャスな景色のなかでもアースラにぴったりのロケーションで撮られた写真が素敵です。

■こうくるか…!クラッシュの仮装


「ファインディング・ニモ」に登場する亀、クラッシュの仮装!

仮装っていうかもうそのものですね(笑)是非とも『タートル・トーク』で本物のクラッシュとお喋りしてみてほしいところ!

■ディズニーシー15周年コスで一緒に撮影


今年で15周年を迎えたディズニーシー。15周年コスチュームでミキミニとお揃いの4ショットは貴重です!

やっぱり仮装をするならそのキャラクターと一緒に撮影をしたいですよね~

■本物との共演でリアル度アップ


こちらは白雪姫の魔女(本物)と一緒に撮影された仮装ゲストさん。

本物と絡めると更に再現度がアップした写真を撮れますね!





9月9日(金)ハロウィン初日の仮装は?


■アリエルとラプンツェルが夢の共演


シーといえば海なのでアリエルがいるのがランドとは大きく違うところですね♪

アリエルとラプンツェルが仮装で夢の共演です(*´∀`*)♡

■アニメに引けをとらないセクシーさ


アニメーションに引けをとらない、ジャスミンさながらのセクシーさ…!

シーのキャラクターはちょっと大人っぽさが強いかもしれないですね。

■ここはアラビアン・ナイト?!


ジーニーやアラジン、アラビアンなミッキーやデイジーなどなど、アラビアンな仮装ゲストが集結!

シーにあるアラビアンコースとの世界観にぴったりマッチしていますね♪

■アースラ様が上陸中


シーのハロウィンテーマは昨年に続き「ヴィランズ」。

妖艶な歌声やその姿が魅力なアースラ様もシーに上陸中?!契約はしちゃ、だめですよっ!

■やっぱり人気な手下が仮装でも登場


昨年シーに出現して爆発的な人気を獲得したヴィランズの「手下」たち。

彼らになりきる仮装ゲストも後を絶たなそう!





■発想が素晴らしい!ファンタズミックをドレスで再現


シーのナイトショー、ファンタズミックをドレスで再現している彼女!

スカートの一面に、ショーに登場するキャラクターが描かれています。夜になってもとっても目立ちそうですね!

■海といったらダフメイ


シーにいるとよく見かけるのがダッフィーとシェリーメイの仮装。

シーにしかいないキャラクターはやっぱり人気がありますね。可愛らしいコスチュームが多いのも人気の理由!

■永久不滅の名作「メリー・ポピンズ」


グーフィーと3ショットを披露しているのは「メリー・ポピンズ」の仮装に身を包んだおふたり。

「煙突掃除屋」はランドのパレードでもダンサーさんの衣装になっていたりと、Dヲタさんからの人気が高いんですよね!

シーの仮装はまだ2回目!できたてホヤホヤ


Dハロ仮装は初日からとっても楽しそうでしたね!日を追うごとに増えていくみんなの仮装写真は眼福♡

見ているだけでもウキウキ気分になれちゃいますね♪

まだまだまだまだご紹介したいのですが前半戦はここまで。次回はディズニー仮装写真~後半戦@シー~の更新を予定中!

トレタメを随時チェックしてみてくださいね♪

⇒ディズニーランドでのハロウィン仮装の模様はこちらからチェック★

ディズニーシー <出典:https://twitter.com/DtimesDream/status/774012015417315328>

シーでの仮装は昨年、2015年に解禁になったばかりなので今年で2回目。

シーならではのキャラクターである、「リトルマーメイド」「アラジン」や、ヴィランズ、ダフメイ等が人気でしたね!

素敵な仮装ゲストを見つけたら勇気を出して声をかけてみましょう。きっと気さくに写真撮影に応じてくれるはず。

普段とは違う楽しみ方ができる期間限定のディズニーハロウィンイベント!今年も約2ヶ月最高の盛り上がりをみせてくれそうです(*´∀`*)♪


まだ見たりないあなたのために!「#Dハロ仮装」検索でイッキ見


編集部でピックアップした仮装ゲストさんの他にもたくさんの写真がTwitterで報告されています♪

ここではTwitter検索結果を一気に見ることができるので、まだ見たりないという方は⇓をスクロールしてみてくださいね!

ではでは次回、ディズニー仮装写真~後半戦@シー~の更新をお楽しみに(`・ω・´)ゞ





コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

おでかけの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!