【 告白するなら 】ロマンチックな告白スポット集【 ココに行け! 】

これから告白しようと思っている皆さん、朗報です!

どうせならロマンチックな場所で告白したくないですか?

今回は告白すればOK間違いナシの、ロマンチックな告白スポットについてご紹介させて頂きます。



告白
<出典:matome.naver.jp>






夜景を見ながら想いを伝える!

デートでも行けるロマンチックな告白スポットと言えば、やっぱり夜景です!

入場料もかからないので、お得にデートも出来ちゃいます。

〇 多摩丘陵パノラマの丘

【住所】東京都多摩市永山
【営業時間】終日開放




多摩丘陵パノラマの丘
<出典:www.el-wind.info>





多摩の尾根部にあるスポットですが、アクセスが悪いのでドライブデートついでに行くことをおススメします!






意外な場所で記憶に残る告白を!




在り来たりな、告白スポットは嫌だというならこんなところはいかがでしょうか?

〇 レインボーブリッジ 遊歩道

【住所】東京都お台場
【営業時間】9:00~21:00(4~10月)10:00~18:00(11~3月)





<出典:www.youtube.com>






「 封鎖できません! 」でお馴染みのレインボーブリッジの道路の下は歩くことができるって知ってました?
11月に入ると6時に閉鎖されてしまいますが、レインボーブリッジから見える夜景はココでしか見られない景色です。




告白にイベント性を

告白だけでなく、デートからロマンチックに彩りたいなら夜の水族館での告白がおススメです。

〇 すみだ水族館「 ブルーナイトアクアリウム 」

【住所】東京都墨田区押上一丁目1番2号東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F
【営業時間】9:00~21:00 毎日18時半から21時まで、ナイトモードで水族館を楽しむことができます。




すみだ水族館
<出典:date.enjoytokyo.jp>






真っ暗な海の中に浮かび上がる、美しい魚たちを見ながらの告白は成功率が高いはず!





告白するなら行くっきゃない!

今回ご紹介した告白スポットはどれも“ 穴場 ”なものばかりですが、それゆえ成功率は高くなること間違いナシです。

なぜなら、多くの人に知られていないスポットでの告白は、相手にとってかなりインパクトが残ります。
気になる相手に告白を考えている方は、ぜひ参考にしてください!

カテゴリー
タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

おでかけの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!