2,508 views

ゆるめるモ!初の主演映画「女の子よ死体と踊れ」についてご紹介!

ニューウェーブアイドル・ゆるめるモ!が2015年10月31日(土)に初の主演映画となる「女の子よ死体と踊れ」がシネマート新宿ほかにて公開されます。その映画の見所や劇中で使用されている楽曲を紹介します。

女の子よ死体と踊れ
<出典:ymm-film.com>







ゆるめるモ!を知らないひと

まず最初にゆるめるモ!を知らないひともいると思うので、軽く紹介したいとおもいます。

ゆるめるモ!とは2012年に結成された女性アイドルグループです。メンバーはようなぴ、けちょん、もね、あの、ちーぼう、しふぉんの計6名で活動中、ゆるめるモ!が2015年10月31日に初の主演映画「女の子よ死体と踊れ」が公開されます。この映画はグループ全員が主演となっており楽曲も担当しています。そんな映画の見どころを紹介したいと思います!!




ゆるめるモ!
<出典:natalie.mu>





女の子よ死体と踊れの見所


映画「女の子よ死体と踊れ」見所は、ゆるめるモ!のほとんどが初演技ということです。初演技ながら主演という大抜擢になっています。またメンバーの、あのが死体役で出演するのも見所となっており、このキャラクターがこの映画のキーパーソンになっています。

2015年4月に山奥で撮影された映像はとても良い出来栄えになっています。ほとんどが初演技ながらも挑戦的でとても良い表情をしています。なのでそこにも注目して見ると面白いとおもいます!!




ゆるめるモ!
<出典:natalie.mu>




女の子よ死体と踊れの劇中歌

そんな映画「女の子よ死体と踊れ」は劇中歌もゆるめるモ!が担当しています。

映画用にとりなおした既存曲の「あさだ」「アーメン」「00(ラブ)」と映画のために新たに制作された新曲「その他のみなさん」「人間は少し不真面目」が劇中歌としてストーリーの中に登場します。






女の子よ死体と踊れ
<出典:okmusic.jp>






またこの劇中歌を収録したスペシャルCD「女の子よ死体と踊れ」が2015年10月21日(水)キングレコードより発売しました!このCDも劇中歌がすべて収録されているので要チェックです。





女の子よ死体と踊れ
<出典:www.amazon.co.jp>






ゆるめるモ!女の子よ死体と踊れ

そんな主演から劇中歌まですべてゆるめるモ!が関わっている、初の主演映画「女の子よ死体と踊れ。映画もメンバーの初演技や死体役の、あのがどういう展開を見せていくのか注目が集まります。映画は2015年10月31日(土)シネマート新宿にて公開中!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

映画の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!