ZE:Aの弟分!美形揃いのIMFACTメンバーとプロフィールをご紹介

2016年1月27日、ビジュアル・歌・ダンス・演技力ともに優れたZE:Aの弟分がデビューします。

IMFACT <出典:www.koreaboo.com>
その名もIMFACT(インパクト)。

グループ名の由来は、「音楽界に影響力のある活動を行う」という意気込みと、「IM FACT」のように、真実味のある音楽を聞かせるという強力な影響を与える意味が込められています。
入隊したメンバーもおり、活動が途切れがちになっているZE:Aを支える重要な存在としても注目されているIMFACT(インパクト)とは、一体どんなグループなんでしょうか。

IMFACT(インパクト)ってどんなグループ?メンバーは?




IMFACTは、ジアン、ジェオプ、テホ、イサン、ウンジェの5人のメンバーで構成されています。

IMFACT <出典:kpop-fr.blogspot.com>
ジアンは1993年11月8日生まれのO型で、IMFACT(インパクト)のリーダーを担当しています。MONSTA Xのミニョクに似ていると言われることもある、心優しい性格の持ち主で、いつもどっしりとメンバーを見守っています。

 

ジェオプは、同じく1993年3月27日生まれのA型です。すっとした横に長い目が印象的なイケメンです。

最近はセルカがいつも同じ表情だということを気にして、ファンにどんな表情のセルカが希望かアンケートをしていました。ジェオプは自分の写真を撮るのが好きなナルシストかも!?

 

テホは、1993年11月1日生まれのO型です。可愛らしく愛嬌のある性格で、IMFACTに華を添えています。B.A.PのデヒョンやBTS(防弾少年団)のジミンを混ぜたような顔だと言われています。「かわいい」はすべて彼にお任せですね。

 

イサンは、1995年10月17日生まれのB型です。魅力的な大きい瞳のビジュアル担当で、鼻に特徴があります。

 

ジェオプとともにビジュアル担当ではありますが、イサンは可愛らしさも持ちあわせています。

 

ウンジェは1998年5月28日生まれのB型です。Teen Topのエルジョとニエルと足したような顔をしており、IMFACT(インパクト)の愛されマンネです。
メンバーからもひたすらかわいいかわいいと言われていて、全員の実の弟のような存在です。

 

IMFACT <出典:www.tumblr.com>



IMFACT(インパクト)は次世代の注目株!


デビュー前にも関わらず、IMFACTの公式チャンネルを通じて、ファンたちとコミュニケーションをとりながら、すでに熱い注目を集めているIMFACT(インパクト)。

 

自主制作成長リアリティ放送「IMFACT ALIVE」を皮切りに、IMFACTのデビュー準備の過程や日常などを公開しており、素のIMFACT(インパクト)が見れる貴重な映像になっています。

 



 

全メンバーが作詞や作曲などのプロデュースの実力も兼ね備えているので、デビュー後はセルフプロデュースでアルバム制作などをするのではないかと言われており、ますます熱視線を浴びています。




IMFACTのコンテンツは、IMFACTの公式ファンカフェで見ることができるので、気になる方はいますぐ公式ファンカフェを要チェックですよ。

タグ IMFACT
コメントを投稿する

1 件のコメント

  • わわ より:

    詳しい情報ありがとうございます。詳しいことが知れてスッキリしました。ただひとつ気になるんですが、ジアンが似ているのはMONSTA Xのミニョクではなく、キヒョンにほうではないでしょうか。ミニョクというよりとてもキヒョンの印象が強いです。すみません、記事を読んでいてここだけ気になりました。勘違いだったらすみません。

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!