WINNERジヌはイケメンだけどいじられキャラ?ジヌの性格がわかるエピソード集!

WINNERは第2のビッグバンを目指して行われたコンテストで優勝した5人組の男性グループです。
ジヌ <出典:kbuzz.info>
実力はすでに折り紙つきとなっており、数々のコンテストや賞を総なめにしています。
そんな中でもメンバーのジヌは離島出身ということもあってか、いじられキャラとして人気があり、その天然ぶりを発揮したエピソードは数えきれないほどです。

WINNERジヌはイケメンなのに???

韓国のタレントや俳優では顔立ちがきれいすぎるといじられキャラになってしまうような風潮があります。
特に離島出身者や地方出身者はいじられやすく、ジヌもその一人です。
ジヌ <出典:blog.goo.ne.jp>
整った顔立ちとすらりとしたスタイルは女性のあこがれの的になりそうな雰囲気であるにもかかわらず、せっかくの美形をコミカルに演出しているのではないかと思わせるほどです。

弟キャラとしても人気が高く、女性タレントにもその素朴さを評価され可愛がられていますが、方向音痴でいびきをかくと暴露されるなど、素朴な性格も愛されています。


WINNERジヌは努力家?


WINNERの他のメンバーは完璧主義ともいえるほどダンスも歌も上手いため、上級レベルのジヌですらイマイチ目立たないといわれてへこむ日々もあったと言います。
ジヌ <出典:twitter.com>
練習生としての年長者としてプライドもあり、ジヌは普通の人の数倍努力して今の地位を実力で獲得しましたが、努力型の秀才といわれるよりも、素朴ないじられキャラを楽しんで演じているようにも見えます。

きれいな顔立ちを隠すように挑発にしたり、得意の物まねを披露したりと天然キャラ全開で楽しませてくれます。



正統派イケメンとして

WINNERの他のメンバーはソロで活躍したり、ラップ部分を担当したりするなど才能を伸ばして目立っていますが、ジヌはそんな天才肌のメンバーの中では努力型でうまく結果が出せない不器用な人というコメントがついたりするなど厳しい評価も目立っています。
WINNER <出典:matome.naver.jp>
しかしWINNERは最優秀新人賞を獲得するなど実力派ばかりの集団ですから、ジヌが不器用というのではなく、才能が際立っているメンバーの中で不器用に見えるだけなのです。

ビジュアルが誰よりも都会派であるにもかかわらず全く気にしていないところは20代の少年らしくないともいえるほど不器用さが目立ちます。


これからが楽しみです

ジヌ <出典:www.diodeo.jp>
押しも押されぬ実力を身につけたとき、その美しい顔とスタイルは彼にとって最強の武器に変わるはずです。

これからの活躍が楽しみなWINNER、そしてソロとしての活動も待ち遠しいジヌです。

タグ WINNER

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!