U-KISSライブのおすすめグッズを一挙に発表していきます!

U-KISSのライブでのおすすめグッズを紹介する前に、ざっくりグループの紹介です。メンバーは、スヒョンキソプイライAJフンケビンジュンの7人で、2008年から韓国を中心に活動しています。


U-KISS
<出典:hotplane.seesaa.net>




万能グッズ、マフラータオル!

まず最初におすすめするグッズは、定番のマフラータオルです。ライブグッズではものすごくポピュラーなマフラータオルですが、暑い夏には首に巻いたり汗拭きタオルにしたり、寒い冬には首に巻いて防寒具にしたり、とにかく万能なんです。ライブが始まればぶんぶん振り回して盛り上げたり、タオルを掲げてU-KISSのロゴを見せつけたり、使い方はたくさんあります。

デザインがカッコいいので普段の生活にも使えますし、タオルは何枚あっても困らないので、これはぜひ買うべきです。


マフラータオル
<出典:www.suruga-ya.jp>



自分流にアレンジしよう、ジャンボうちわ!


次に紹介しますおすすめグッズは、ジャンボうちわです。これもマフラータオルに続きライブグッズでは定番で、やっぱり欠かせないですよね。どのメンバーのファンであるか一目でわかりますし、うちわを持つ本人も大好きなメンバーを思いっきりアピールできます。価格もほかのグッズよりも安いので、手が出しやすいですよね。

また、買ってそのまま使うのもいいですが、応援メッセージを書いたりデコレーションしたりする人も多くいたりと、自分流のうちわを作る人がたくさんいるみたいです。


ジャンボうちわ
<出典:www.mbok.jp>



いろんな場面で役に立つトートバック!

最後に紹介しますU-KISSのおすすめグッズは、トートバッグです。会場で購入したライブグッズ、会場で配られるフライヤーたちを入れておくのにもいいですし、このバッグを持ちながら帰れば、U-KISSのライブに行ってきたことをアピールしながら帰路につけます。もちろん日常生活にも使えますし、トートバックは大きさが手頃なので、いろんなものを入れることができ何かと便利です!

ツアーごとにデザインが変わるので、思い出の一つにもなるでしょう。



トートバック
<出典:fuckyeahukiss.tumblr.com>



ライブグッズをもって盛り上がろう!

さまざまなU-KISSのライブのグッズを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。これらのライブグッズを持っていれば、ライブが何倍も楽しくなること間違いなしです!

タグ U-KISS
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!