VIXX・レオは笑わないアイドル!?そんなレオが笑う瞬間とは・・・

韓流アイドルグループVIXXのメインヴォーカルレオ。彼は笑わないアイドルとして有名です。でも、実は彼が笑顔になる相手がエンと、子供。

レオ <出典:kpopselca.com>

その彼の可愛らしい笑顔についてお伝えしちゃいます!

韓流アイドルVIXXの第7のメンバーとは?


VIXX <出典:aminoapps.com>
VIXXは、韓国人6人組のアイドルグループです。

ヴィジュアルも音楽もカッコイイ彼らですが、特徴的とも言えるものの一つにシンボルとなるキャラクターがあります。それが、ロビック

ファンの間では第7のメンバーと呼ばれています。また、広報的なものを担当しているとか。

ツイッターで活躍しているロビックですが、ツイートもマメで、リプライも非常に早いと話題になっています。多言語に対応しているので、日本語で話しかけてもちゃんと日本語で返ってきますよ!

VIXX <出典:dkpopnews.fooyoh.com>

VIXXのメインヴォーカルのレオって?


メインヴォーカルをつとめるレオ。その名前はジャングル大帝レオから付けられたという雄々しいもの。けれど、その名前に反して守ってくれるような強さを持った男らしいタイプというよりは、非常にシャイで言葉が少ない母性本能をくすぐるタイプのようです。

かなりの恥ずかしがり屋のため、ついつい無表情になることが多いのか、ポーカーフェイスと言われています。

でも、そのポーカーフェイスを崩すことが出来る存在が、今のところ2つ確認されているのです。

あのレオが笑った!?その瞬間とは?

レオのポーカーフェイスが崩れる時。それは、子供と動物に出会ってしまった時です。

非常に優しい彼は、小さな子供を相手にするとそれは優しい笑顔になるのです。子供のファンに一緒に写真を撮ってほしいとせがまれた時にその笑顔が目撃されています。

また、リーダーのエンはレオを溺愛していることで有名です。その可愛がり方を、本人はちょっと迷惑に思っているような一面も…。

それでもかまい倒されたレオは、時折笑顔を見せるとか。番組でくすぐられそうになった時の笑顔は必見です!

アイドルなのに笑わない、不思議な存在のレオですが、その理由は緊張しているということのよう。あんなに素敵な彼なのに、緊張して硬い表情になっているなんてもったいない気もしますが、そこが可愛いという声も。

VIXX <出典:ameblo.jp>

今後の彼の成長から目が離せません!

タグ VIXX
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!