VIXX唯一の無口なメンバー・レオの性格、プロフィールって?

陽気なメンバーばかりのVIXX(ヴィックス)の中で、レオはクールなキャラクターが魅力。

無口で常に冷静沈着な彼のプロフィールから、今の性格が形成されるに至ったエピソードが見つかりました!

お父さんが軍人!クールさが魅力のVIXX・レオのプロフィール


VIXX レオ <出典:http://www.instiz.net/fan?no=868665&page=1&category=1>

歌唱力が高く評価されるVIXXのレオは、6人の中でも特に無口で、クールな魅力を放っていますね。いつも冷静な彼の性格は、お父さんの教育による影響が大きいようです。

レオの父親は職業軍人で、子どもたちを厳しく教育してきました。幼い頃からボクシングとテコンドー、サッカーを習わせるなど、スポーツの分野でも英才教育を施しています。

腰を痛めたことでスポーツをやめ、歌手になることを目標にしましたが、お父さんは猛反対しています。

ところが、VIXXのデビュー後に行われた新曲発表会には、レオの両親も見学に来てくれました。父親に認められて嬉しかったと彼は語っています。

本当は優しい!無口なレオの意外な一面


VIXX レオ <出典:http://leo-melos.tistory.com/16>

レオはVIXXの中でも厳しいお父さん的な立ち位置であり、笑うことが少ないと言われています。

VIXXはアイドルではなく歌手志望だったメンバーが多いため、歌唱力を重視してパフォーマンスが控えめになっているのかもしれません。

そんなレオも、子供や動物には笑顔で接することが多いですし、ファンサービスには余念がありません。

2014年7月に神戸で行われたハイタッチ会では、先頭に立ってファンと交流し、微笑んでお辞儀する様子が目撃されています。表情はクールでも、ファンへの熱い想いは持っているんですね!





ミュージカルにも出演したVIXX・レオのファンサービス


VIXX レオ <出典:https://twitter.com/vixx____LY/status/751637801679020032>

VIXXメンバーとしてだけではなく、レオは本名のチョン・テグン名義で俳優としても活躍しています。

2016年4月公演のミュージカルでは、第1次世界大戦中のヨーロッパで女性スパイと恋に落ちる軍人を演じました。

注目すべきは、公演後のイベントです。トークショーに2ショット撮影会、握手会にサイン会という充実の内容でしたが、レオは演技の疲れをものともせずにファンと交流しました。

さらに、日本人の観客には日本語でお礼を言うという徹底ぶりなんです!

クールな性格が魅力のレオですが、心の中は情熱とファンへの感謝であふれていますね。

VIXX・レオはクールな表情と熱い心が魅力!


VIXX レオ <出典:https://twitter.com/ponta_pu/status/749583325472305152>

厳しい家庭で育ったため、レオはVIXXの中でも父親のような存在となっています。

クールなキャラクターが魅力的ですが、イベントではファンへの感謝の気持ちを余すことなく表現しています!

タグ VIXX
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!