バンタンの握手会対応が気になる!ファン想いなメンバーたちに会いに行こう♪

韓国発祥の男性アイドルグループ・防弾少年団(BTS)は、2014年に日本でのデビューを遂げて以降、じわじわと日本でのファンが増大しています。2016年の握手会での対応を通して、その魅力に迫り、レポートします!

防弾少年団(BTS)の握手会の雰囲気、シュガとジンの魅力


防弾少年団・握手会 <出典:http://www.oricon.co.jp/special/47580/>

2016年1月31日に東京で開催された防弾少年団(BTS)の握手会は、若年層の女性ファンが大勢集まり、ドキドキワクワク感が最高潮に高まった状況で幕を開けましたー!

作詞作曲を手掛けている主要メンバー・シュガは、興奮して立ち尽くしているファンに対して、片言の日本語で優しく声を掛けて自ら手を差し伸べていました。

シュガ <出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/18943>

塩対応が目立つ一方では、男気とパッションに溢れる言動に目が離せません。

最年長のジンは、思わず微笑ましく感じる程にカチカチの言動が目立っていました!

ジン <出典:http://ameblo.jp/crownpierrot/entry-11863642973.html>

しかし、そこが彼の持ち味であり、年長者だからこその落ち着いた佇まいも魅力的です。

ラップモンスターとジョンググの神対応


ラップモンスター <出典:http://ameblo.jp/crownpierrot/entry-11863641212.html>

リーダーのラップモンスターは、ブースに訪れたファンをまるで旧知の友人のように温かく出迎え、神対応が光っていました!

海外でライブを開催する際には、その国の言葉で話そうとする勉強熱心な一面も兼ね備えています。

実際に日本のライブMCや握手会での対応時にも日本語を話し、ファンとの距離を縮めていました。

末っ子のジョンググは、女性が喜ぶツボを心得ているかの如く、可愛い、愛していますとナチュラルに告げていました。

ジョンググ <出典:http://ameblo.jp/real-kbeauty2000/entry-12022127528.html>

洗練されたルックスが相乗して女性はメロメロになること間違い無しですね。




J-HOPE、ジミン、Vの握手会レポ


J-HOPE <出典:http://matome.naver.jp/odai/2138957352583579301>

希望担当と称されているJ-HOPEは、アゲアゲのテンションでファンを出迎え、皆にハッピーを与えていました。一際、大きな歓声でブースが賑わっていました!

髪の毛をかき上げる美しい仕草が印象的なジミンは、ホッコリと笑顔になる心温まる対応でファンを魅了していました。

ジミン <出典:http://matome.naver.jp/odai/2143290093429938601>

さり気ない心配りを光らせ、握手だけでファンに大きな満足感を与えていたようです。

予想の付かない突飛な言動に注目が集まるVは、今回もホットなファンサービスと事務的な対応が介在し、ファンをヤキモキさせていました。

v <出典:http://ameblo.jp/k-popsmsaran/entry-11739428223.html>

ただ、落差のある態度によって心を掻き乱されると、ますます気になってしまうんですよねー!

防弾少年団(BTS)の今後に期待


防弾少年団(BTS) <出典:http://okmusic.jp/#!/news/114326>

防弾少年団(BTS)は、音楽活動はもちろんのこと、ファンへの対応やサービスにも惜しまぬ努力を続けていることが今回の握手会レポで判明しました。

興味がない方も一度足を運んでみれば、その世界観に魅了されます♪♪

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!