ハグ会でのファンサが最高なUP10TIONウェイのプロフィール

UP10TIONの王子様ことウェイのプロフィールや彼の性格などについてです。

身長185センチとかなり高身長。しかもハグ会でのファンサが素晴らしいとファンの間で大評判の彼ですが食いしん坊な子としても有名です。


UP10TIONウェイの基本プロフィール

UP10TIONウェイの基本的なプロフィールです。

本名はイソンジュン。担当はラップとダンスで”黙っていれば”かなりの王子顔なのにとファンの間で有名なのが彼です。
UP10TION ウェイ <出典:http://tweez.net/MyWeiBt/>
血液型はO型で誕生日は1996年6月8日。芸名はウェイですが韓国国籍の子です。

ソウル出身で都会育ち。幼い時少しだけ子役として活躍した事があり演技教室にも通っていました。

練習生生活は5年でUP10TIONの中で一番長い練習生期間を送りました。体重は60キロ。食べるのに太らない体質で見た目によらずたくさん食べるようです。

UP10TIONウェイの仲良しメンバー

一番仲が良いメンバーはビトですが他のメンバーとも仲がすごく良いです。
UP10TION ウェイ ビト <出典:https://twitter.com/keipopx/status/739446756765638658?lang=ja>
デビュー前の事務所のオーディションで,初めて出会ったソンユルがIUさんの曲を披露した事から女の子と勘違いした過去があります。

男だと知った時はかなりショックだったという事です。

自分でその時に感じた事は自分は変わった好みがあると思ったようです。
UP10TION ウェイ <出典:http://boysmecode.blog.fc2.com/blog-entry-7.html>
寮で同じ部屋なのはファニとビトで尊敬しているアーティストはマイケルジャクソンです。




UP10TIONウェイの甘い甘い性格

UP10TIONウェイはある番組に出て甘い甘いアプローチをしました。

相手は少女時代のサニーさんで、他のメンバーも挑戦しましたがサニーさんのハートをノックアウトしたのはウェイ。

可愛い愛嬌に見ていたファンもノックアウトされた方がかなり多くいたようです。

ライオンの耳を付けて「僕はヌナ(お姉さん)だけのライオンだよ。がおー」と言ってポーズを付けたというノックアウト方法でした。

その後の照れる姿も、さらに可愛いと大好評。サニーさんに選ばれた時も可愛く愛嬌を見せていました。

UP10TIONウェイは可愛い王子

UP10TIONウェイのプロフィールやエピソードをまとめてみました。
UP10TION ウェイ <出典:http://tweez.net/MyWeiBt/>
彼の可愛い所や少し変わった好みなどいろいろなエピソード盛り沢山です。

可愛い王子様系の彼に癒されてみてはいかがでしょうか。

タグ UP10TION
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!