Up10tionギュジンは優しさで出来ている!プロフィールをご紹介

K-POP界期待の新人アイドルグループ「Up10tion」のメンバー10人のプロフィールを見ると、ただ1人、ギュジンだけが1997年生まれであることがわかります。彼は一体どんな性格なのか?気になって調べてみました。

ギュジンのプロフィール


ギュジン <出典:http://ameblo.jp/nachan15ny/entry-12106942216.html>

ギュジンの本名はハン・ギュジンです。

英語では「GYUJIN」と表記しています。生まれ年は先に書いた通り、メンバー唯一の1997年。誕生日は11月21日で、血液型はAB型です。

身長はメンバーの中で4番目に高い181cmで、体重は67kgというモデル顔負けな長身痩躯を誇っています。いわゆるソース顔系の濃ゆめの容姿が特徴で、太くて長い眉毛がチャームポイントとして挙げられることも多いようです。

グループではボーカルとダンスを担当しています。

ギュジンってどんな性格なの?


SEO的な画像名 <出典:http://ameblo.jp/atosanhunutyu/entry-12080545817.html>

濃ゆい顔立ちの中にどこか優しい包容力を感じられるギュジンですが、その印象の通り、とても優しい心を持った青年のようです。

その根拠のひとつとして、かつてUp10tionのメンバーに対してなされた「グループのメンバーが自分の女兄弟の彼氏になるとしたら、誰がいい?」という質問があります。

なんとその質問で、メンバー全員が「ギュジン」と答えているんです。

大切なお姉ちゃんや妹の彼氏になる人なら、優しい人がいいと思うのはアイドルである彼らも同じ。

ギュジンはメンバーにそんな素敵な人だと思われているんですね。





ギュジンの性格がわかる心温まるエピソード


ギュジンの性格がわかる心温まるエピソード <出典:http://ameblo.jp/cocoachoco-5522/entry-12054874327.html>

さらにもうひとつ、ギュジンの優しい性格が表れたエピソードがあります。

それはファンミーティングでの出来事です。ファンとの交流に登場したギュジンの前に登場したのは、なんとギュジンの弟。

芸能活動で忙しくてなかなか会えないお兄ちゃんにどうしても会いたくて、ファンミーティングまで足を運んだのだそうです。

久しぶりに弟と対面した彼は、目を潤ませながら弟を強く抱きしめました。そこまでして弟に思ってもらえるなんて、そしてその弟の気持ちを大勢のファンの前で受け入れられるなんて、優しい気持ちを持っていないとできないことですよね。

グループ唯一の97は、優しい心を持つ好青年だった!


ギュジン <出典:http://hachi93.blog.fc2.com/blog-entry-39.html>

メンバーから「お姉ちゃんや妹の彼氏でも、ギュジンなら納得」と思われたり、ファンに混じってでも会いたくなるほど弟に思われたり…。

調べてみると、ギュジンはとても優しい心を持った素敵な青年だったことがわかりました。その優しさで多くの人を虜にしてしまう日も、遠くはないのかもしれません!

タグ UP10TION
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!