UP10TIONの微笑みの貴公子、ファニの性格とプロフィール

韓国でもトップレベルの人気を誇るアイドルグループとして、UP10TIONは注目を集めています。

UP10TION <出典:http://www.kpopmusic.com/group/up10tion-profile>

本格的な活動がスタートしたのは2015年と、まだ日が浅いものの、すでに日本でも人気が高まりつつあります。

そんな彼らのの中でも特に大人気のメンバーが「微笑みの貴公子」のニックネームで知られるファニです。

まだデビューしたばかりの彼らですので、あまり詳しいプロフィールなどをまるで知らない、という方も多いでしょう。

そこで、ここでは、ファニを中心にUP10TIONの魅力に迫ってみたいと思います。

◆人気番組から生まれたUP10TION!

今や韓国を代表する人気アイドルに上り詰めようとしているUP10TIONのメンバーが公開されたのは2015年7月のことでした。

韓国のNAVER tvcastで放送された「覆面新人王戦 UP10TION」内ではじめてメンバーがはじめて公開されています。

10人のメンバーが仮面をかぶった状態で、それぞれの才能や魅力で対決を繰り広げるもので、その中で選ばれたメンバーだけが顔を公開され、同グループのメンバーとなりました。

その後、本格的にUP10TIONとしての活動をスタートし、ほんの僅かな期間で、韓国のみでなく、日本国内でも高い人気を集めるようになりました。

UP10TION <出典:http://tower.jp/article/feature_item/2015/09/08/0102>

◆「微笑みの貴公子」ファニのプロフィール

ファニは、グループ内ではボーカルを担当しています。血液型はO型で、誕生日は1998年の5月6日です。

身長は175cmで体重は56kgと、とてもスリムでスタイル抜群です。

彼の魅力と言えば、その甘いマスクと、素敵な笑顔を真っ先に思い浮かべる方も多いかもしれません。

UP10TION ファニ <出典:http://matome.naver.jp/odai/2145264858899836401>

しかし、彼の最大の武器と言えるのは、その歌唱力でしょう。メンバー内でも圧倒的に高い歌唱力を誇っていることから、リードパートを担当することも多く、その歌声は韓国のみならず、アジア全体で高く評価されています。

また、ダンスのセンスもとても良い様で、得に同グループに入る前までは専門的なレッスンを受けた経験はないにも関わらず、いまや、グループ内でトップレベルのダンスのテクニックを持っています。

このように、ルックスだけでなく、幅広い才能を持っていることで知られています。

UP10TION ファニ <出典:http://matome.naver.jp/odai/2145264858899836401/2145264927500914903>

また、性格はとてもお茶目で、メンバーとも仲が良いです。SNSなどでは、メンバーとじゃれ合う写真などが頻繁にアップされており、ファンを楽しませてくれます。

今、韓国でも特に高い人気を集めているUP10TION。その中でも特にファニの魅力についてクローズアップしてみました。

これからもその魅力から目を離すことはできないでしょう!もちろん、2016年は日本でも活躍してくれそうです!


タグ UP10TION
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!