Twiceが頂点に君臨!人気メンバーランキング!!

日韓混合のK-POPアイドルということで、日本でも人気が急上昇中であるTwice。

そんな彼女たちの人気順はどのようなものなのでしょうか?

ということで、ファンの声を参考に人気メンバーをランキングにしてみました!

やっぱり日本人メンバーは人気!

TWICE日本人メンバー <出典:mdpr.jp>

Twiceの日本人メンバーはモモ、ミナ、サナの3人です。それぞれ京都、大阪、兵庫と関西出身という共通点があります。

やはり日本人ということで、親しみやすいことからか、この3人の日本での人気はかなり高いです。

その中でもサナの人気は圧倒的で、日本国内だけでなく韓国での人気もあり、Twiceのメンバーでは国内1番人気と言えます。

TWICE・サナ <出典:mouda.asia>

また、モモはメンバーの中で唯一金髪で目立つ外見が特徴的なのですが、メンバー内でもパフォーマンスが圧倒的なクオリティで、オーデションでは一度脱落しているもののその実力が認められて復活、というようなエピソードからも人気が高いです。

TWICE・モモ <出典:prcm.jp>

ツウィがかわいすぎる!!

Twice ツウィ <出典:twitter.com>

Twiceの中でもサナに次ぐ人気メンバーと言われるのが台湾出身のツウィです。

彼女はTwiceの中でも美人顔で、まだ16歳という年齢でありながらも、世界で最も美しい顔ランキングでは13位にランクインし、その美しさはK-POPアイドルのファンだけでなく世界に認められています。

Twice ツゥイ <出典:arupakahaha.com>

やはり台湾系の顔は日本人と似た雰囲気の顔立ちであることから、日本人メンバーと掛け持ちでチュイのファンをしている人も多いです。




もちろん韓国メンバーも人気!


TWICE・韓国 <出典:news.kstyle.com>

韓国人メンバーで人気があるのはナヨンとジヒョです。

ナヨンは韓国では圧倒的な人気を誇り、リードボーカルを務めていることから一番目立つポジションにいます。

Twice ナヨン <出典:kt.wowkorea.jp>

最年長ということからファンに対するメンバーのお手本でもあり、ファンサの女神とファンの間で呼ばれています。


また、ジヒョはTwiceのリーダーであり、歌唱力も圧倒的な実力の持ち主です。ソウルフルなジヒョのフェイクはとてもかっこ良く、彼女のかっこいいパフォーマンスに憧れを持つファンもたくさんいます。

Twice ジヒョ <出典:twitter.com>

人気急上昇中のTwiceにこれからも注目!

TWICE <出典:blog.goo.ne.jp>

Twiceの人気メンバー5人をここでは紹介しましたが、この5人だけでなくミナ、ジョンヨン、ダヒョン、チェヨンもオシャレで可愛い女の子なのでオススメです。

日本台湾韓国の混合ユニットという珍しい形態のユニットなので、今後も注目度が上がること間違いなしです!

タグ TWICE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!