Twice・ナヨンが可愛すぎる!気になるプロフィールを一気読み

JYPから多国籍ガールズグループとしてデビューしたTwice(トゥワイス)。
ナヨン <出典:kt.wowkorea.jp>
デビュー曲である「OOH-AHH하게(優雅に)」は、アメリカをはじめとする全世界の人が最も多く見たK-POPミュージックビデオの第2位にランクインするなど、人気爆発中のグループです。

 

この記事では、そんなTwice(トゥワイス)の最年長であり、あまりにも可愛すぎる美貌の持ち主”ナヨン”ちゃんについてご紹介します!

 

Twice(トゥワイス)ナヨンちゃんの基本プロフィール




ナヨンの本名はイム・ナヨン(임 나연)、1995年9月22日生まれのA型で、韓国人メンバーのひとりです。

ナヨン <出典:kt.wowkorea.jp>
担当はメインボーカルで、記念すべきデビュー曲「OOH-AHH하게(優雅に)」でも重要な出だしのパートを務めています。

 

今でこそTwiceの中心的人物であるナヨンちゃんですが、Twiceとしてデビューする前は6MIXというグループで、同じく練習生だったジョンヨンちゃん、ジヒョちゃん、残念ながら最終的にメンバーにはなれなかったミニョンちゃんとデビューの話も浮上していました。

 

Twiceとしてデビューするまではかなりの苦労人であるナヨンちゃんですが、JYPの練習生になる際も両親に内緒でオーディションを受けたために、合格した時も猛反対されたそう。

 

成績優秀で塾にも通い、いい大学に入るための準備もしていた最中の事だったので、反対されるのも当然だったかもしれません。

 

しかし、そこは親心。なんとか許しを貰ったのですが、ここからデビューまでは、実に5年かかりました。JYPの練習生として過ごした5年間の間には、先輩であるGOT7のデビューなどもあり焦りもあったそう。次々に自分より若いメンバーが入ってくるので、気が気ではなかったと思います。

 

それでも練習生としての注目度は高く、練習生時代は GOT7の「Girls Girls Girls」、同じく事務所の先輩のmiss A「Only you」MV、San E「가면 안돼」MV、2PMのメンバーであるJun.K「NO LOVE」MVなどに出演してきました。

 



Twice(トゥワイス)ナヨンちゃんの性格は?


元f(x)のソルリに似ていると話題になったはつらつとした表情や大きくキュートな瞳、色っぽいパフォーマンスと綺麗な鼻筋。
ナヨン <出典:twitter.com>
どこをとっても可愛すぎるナヨンちゃん。一体彼女はどんな子なの?

 

ナヨンちゃんの性格は一言で表すならば「まっすぐ」。最年長らしくメンバー思いで心優しいナヨンちゃんはメンバーの面倒を見たり、落ち込んでいる子がいたら励ましたりと、とても気が利く子です。

 

また、誰にでも同じ態度で接する真っ直ぐさがあり裏表のない正直な子なので、時に言葉がストレートな時や冷たく思える時もありますが、その何も隠していないありのままの真っ直ぐさがファンから熱い支持を受けています。

 

そしてとても要領のいい切れ者なので、何でもテキパキとこなすしっかり者だと言えるでしょう。

 

パフォーマーとしても、いかに自分を良く「魅せる」ことができるかということを常に考えている人で、ファンがどうしたら喜ぶか知り尽くしているプロだと思います。

 

Twiceは9人という大人数。メンバーもまだまだ若く、これからの成長が楽しみなグループです。
twice-095 <出典:secretofterra.blog.fc2.com>
そんな中で、見た目やダンス力、歌唱力すべてを兼ね備えているナヨンちゃんの存在がさらにパフォーマンスの精度をレベルアップさせてくれること間違い無し!

 

デビューしたばかりのTwice、そしてナヨンちゃんのこれからの活躍に、ぜひ期待してください!

 

タグ TWICE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!