iKONのメンバーバビのプロフィールをご紹介!今韓国を圧巻している人気アイドル?

バビの基本プロフィールを紹介しましょう。バビは韓国の大手有名事務所YGに所属しているiKONのラッパーを担当しているメンバーです。

 


バビ <出典:likemiami.hatenablog.com>

 

同じ事務所所属のBIGBANGの後輩グループと知られ、2015年10月1日に韓国でデビューしました。

 

1995年12月21日生まれ、身長は180cmでアメリカのニューヨーク出身です。

 

iKONのメンバーバビの詳しいプロフィール

 

iKONのグループメンバーバビのプロフィール中心に詳しく説明します。
バビはアメリカのニューヨークの少し貧しい家庭で生まれました。両親ともに共働きで兄が一人います。「スターになって家族を支えたい」という強い思いで一人で韓国に渡りオーディションを受けます。

 

グループとしてはラッパーを担当していて、その実力はデビュー前の練習生の時から有名でした。韓国のHIPHOP番組「SHOW ME THE MONEY3」のオーディションをYGの練習生として受け見事に優勝を果たしました。

 

バビ <出典:lovemelodee.blog.fc2.com>
 

そしてとても心優しい性格の持ち主で飾らない性格でもあります。肉体の方もかなり鍛えており可愛らしい笑顔とのギャップでファンの心を魅了しています。

 

iKONのバビのデビューまでのプロフィール


 

iKONとしてデビューする前のバビは苦難の連続でした。デビューをかけた2度のサバイバルオーディション番組を経験しているのです。

 

最初は2013年に行われた「WIN:Who is next」で所属するYGチームの練習生11人の一人として2チームに分かれ参加し、第2のBIGBANGを目指してデビューを競いました。



 
ですが、TeamBに所属していたバビは視聴者投票数に負けおしくもデビューできませんでした。

 

ですが翌年の2度目の2014年に行われた「MIX&MATCH」で見事合格しIKONのグループメンバーとして念願のデビューの道をつかみました。


iKONとしてデビュー後のバビのプロフィール

 

iKONのグループの一員として2015年10月にデビューするとあらゆる韓国の主要音楽ランキングを総なめにしました。音楽番組でもいきなり1位を獲得するなど大ブレークを果たしました。

 

また両親を韓国に連れて一緒に暮らすことを夢としていたバビはその夢を果たすのです。「SHOW ME THE MONEY3」で獲得した優勝賞金約1000万円や切り盛りして貯めたお金、また事務所の支援もありソウルに家族を呼んで一緒に過ごせるマイホームを建てたのです。


 

iKONとしてラッパーとしてのバビの今後

グループとしても一人のラッパーとしても実力を発揮しているバビは今後の活躍がさらに期待されます。

 
バビ <出典:blog.livedoor.jp>
 

ファンとしてはますます目が離せません。このプロフィールを呼んでiKONのバビの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

 

タグ iKON
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!