いま話題の超絶美少年!!知らないと損をするNU'ESTのメンバーレン!!



いま話題の超絶美少年、NU’EST(ニューイースト)レン(REN)をご存知ですか?
彼は、2012年3月15日にデビューした韓国の男性5人グループのメンバーのひとり。

レンのプロフィールは誕生日が1995年11月3日で国籍は韓国。メンバー内ではキュート担当。韓国の番組で女装を披露したことで大きな話題になりました。



レン
<出典:www.kimchionnamatome.net>




思わずウットリするほどの美少年!!

レンは、元々、美少年ぶりが話題となっていました。NU’ESTは、韓国のほかにも日本を始めとしたアジアや南米・欧米で活動をしています。YoutubeのMVの動画には英語のコメントがずらり!そのコメントで目立つのがレンについての話題。「REN」の名前が踊ります。

何も知らずに動画を観ると、女装をしていなくても「女の子がひとりいるグループなんだな」と思ってしまいます。果たしてこの子は男の子なのか女の子なのか、動画を食い入るように観てぺったんこの胸や他のメンバーとともに激しくダンスする姿に「やっぱり男の子・・・かな?」と確認しちゃうほど。声も高めなので男装の麗人のようにも観えてしまいます。



NU'EST
<出典:awabi.open2ch.net>





かわいい・美しいを体現するレンのユニセックスな存在感


NU’ESTとしてデビューするきっかけとなったのは、オーディション会場でのスカウトでした。名前のレンは本名ではなく、なんと日本の蓮からとられました。「蓮の花のように咲くように」と事務所の社長が命名しました。数多くの男性グループが日本でデビューしてきましたが、レンのようなタイプは他に例を見ません。突出した個性を持っています。

身長は178cmと意外と高身長ですが体重は58kgとスタイル抜群。特技がファッションのスタイリング。TwitterやInstagramでレンの美しい姿を見ることができますよ。




レン
<出典:matome.naver.jp>







レンの美少年おがめるオススメ動画をご紹介!

NU’ESTはYoutubeに公式アカウントを持っています。
アップされている動画の中で、特にレンの美少年ぶりが光る動画が「Action」という曲。鎖につながれたレン、風に揺れる肩までの金髪、薄っすらとひらいた唇、ゆっくりを向けられる流し目は凄まじいまでの色気!!”姫”とあだ名されるのも納得の美しさです。




<出典:www.youtube.com>



MV内での表情の演技力も素晴らしく「2nd mini album」と題された動画の”ヨボセヨ”という曲の動画での女性に甘える年下の男の子の姿はかわいいそのもの!



<出典:www.youtube.com>




気になる人は今すぐ動画をチェック!!





これから大注目のグループNU’ESTレンの美少年振りを生で見よう!

2013年8月にデビューに先駆けてNU’ESTの日本公式ファンクラブ「L.O.V.E JAPAN」が発足しました。2014年7月30日に日本盤初アルバム「NU’EST BEST IN KORIA」で日本デビュー。ファンクラブイベントやライブで日本を訪れる機会も多く、生でレンの美しさを見ることができますよ。

タグ NU'EST
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!