超絶美女!Dalshabet・スビンのプロフィールや恋愛観を振り返る

かつてはセリ、アヨン、ジユル、ウヒ、カウン、スビンの6人で活動していたDalshabet。
Dalshabet <出典:twitter.com/dalshabet/>
しかし、今季からメンバーをカウンとジユルが脱退した後の4名体制とすることを発表し、ファンを驚かせました。
メンバー全員が超絶美女であり、セクシーさとキュートさを併せ持つ雰囲気と楽曲が魅力の彼女たち。
今回はその中でも「キュート」な側面が強いスビンのプロフィールや恋愛観を徹底分析し、彼女の魅力に迫っていきたいと思います。





Dalshabet・スビンってどんな子?

Dalshabet スビン <出典:twitter.com/dalshabet/>
スビンは1994年2月12日生の末っ子(マンネ)。身長体重は174cm/50kgと、メンバーの中でも1番背が高く、スラっとしたスタイルの良さが際立つメンバーです。
近年発表された楽曲「JOKER」では、ガールズグループでは初めて全曲のプロデュースを担当し、末っ子のスビンだからこそ感じることのできるDalshabetだけの色を出したアルバムを作り上げました。
容姿だけでなく、そのプロデュース力としての才能も実力を兼ね備えているスビン。そんな彼女ですが、長身で多彩な実際とは異なり、とても人懐っこく親しみやすい性格なんだとか!


身長に比べ、丸くて温和な顔立ちはもちろんですが、親近感があって常に笑っている明るい雰囲気がスビンの最大の魅力です。
2014.05.23、交通事故に遭い足の骨を接合する大手術を受けた際も、ファンに向けて「私は大丈夫だから心配しないでください。みんな愛してます」とSNSを通してファンに安否を知らせるなど、自分よりもファンの気持を優先するような心優しい一面も持ち合わせています。
また、GIRL'S DAYのヘリと仲が良いようで、よく2人で買い物にでかけたり食事をしたり、プライベートでも深い親交があるようで、友だちが多いのもスビンが素敵な人であるということを証明してくれますね。
スビン ヘリ <出典:prcm.jp>
メンバーは、スビンの魅力的なポイントに「身近に感じられる魅力」や「背が高くてスリムなところ」、「腕が細くてボリュームのある体つき!」と回答し、それに対してスビンは「望んだ答えが全て出たので、もうこれぐらいでいいですw」とはにかみ笑いを誘いました。
メンバーからの意見にもあるように、スビンは親しみやすくスタイル抜群な優しい子だということが分かりました。
さて、続いてはそんなスビンの好きな男性のタイプや恋愛観に迫っていきたいと思います。スビンは一体どんな男性が好きなのでしょうか?




Dalshabet・スビンの好きなタイプは◯◯!


Dalshabet スビン <出典:twitter.com/dalshabet/>
あるインタビューの中では「私はひまわりのように、一途に私のほうを見てくれる人、なにげなく話したことを覚えていてくれる、頭のいい人に惹かれますね。」と話しています。
当然ですが、スビンのことをまっすぐに思ってくれる人に惹かれるのだとか。なんだか微笑ましいですね。
なにげなく話したことを覚えていてくれるといった点も、きめ細やかでマメな男性が良いということですので、スビンペンの皆さんは覚えておきましょう!(笑)
また、スビン自身が長身なので、自分より背が高い人だと嬉しいとも話していましたが、実際は容姿よりも心の優しさ、度量の広さが重要だと語っています。





Dalshabet・スビンはダルシャを支える影役者

Dalshabet スビン <出典:twitter.com/dalshabet/>
ここまでスビンの魅力を存分に語ってまいりましたが、いかがでしたでしょうか?
スビンはDalshabetのマンネとして高い作詞作曲スキルをもってメンバーを支えていく影役者です。
マンネながらも一番しっかり者かもしれない(?)スビンに今後も大注目です!







タグ Dalshabet
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!