2PMテギョンの出演ドラマ&プロフィールを知ってもっとファンになりませんか

テギョンは2PMでラップを担当していますが、その精悍な顔立ちと185センチの長身を生かして俳優としても活躍しています。13歳のときにアメリカに移住しており、ニューヨークでモデルとしても活躍していたというインターナショナルなプロフィールも魅力となっています。

2PM テギョン <出典:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0929/10089026.html>
そして、俳優としても活躍しているテギョンはそれぞれ出演ドラマで魅力的な一面を見せてくれています。
そんなテギョンの役どころを知ってもっと彼の魅力を知っていただけたらと思います!

ドラマ:シンデレラのお姉さん


2PMテギョンが演技に初挑戦したのは2010年のシンデレラのお姉さんで弟としてしかみていない主人公ムングニョンをひたむきに愛し、支えるという難しい役どころでした。

シンデレラのお姉さん テギョン <出典:http://www.vop.co.kr/A00000291817.html>
まだ演技に挑戦するアイドルが少なく、チョンジョンミンやソウなど演技力のある俳優に囲まれてプレッシャーであったことを告白していますが、純粋に主人公を愛する姿がファンにとってはテギョン本人の姿と重なって見えたはずです。
シノプシスでは率直で明るい性格だが、愛の前では寡黙なキャラクターというこの役に起用されたということはテギョンが理想的だったといえます。




ドラマ:ドリームハイ


いわずと知れたヨン様プロデュースのドラマ、ドリームハイ。
現役アイドルを起用して、情熱的な演技が印象的でした。

テギョン ドリームハイ <出典:http://www.kbsworld.ne.jp/koreakbs/photo_detail.php?keyno=10361>
芸能高校を舞台にしており、キムスヒョンやミスAのスジなど人気の俳優兼シンガーが起用され、テギョンも得意のダンスと歌唱力を披露しています。
父親に認めてもらえず葛藤するという難しい役柄も安定した演技力で魅了してくれました。シンガーと俳優の仕事を平行して行いながらも、ドリームハイを成功させたことでテギョンへの演技に対する関心が高まりました。

ドラマ:WHO ARE YOU?


テギョンのドラマ3作目であるwho are you?君を守る恋では年上の女性をひたむきに愛して守ろうとする、そしてその女性が過去に愛した男性を忘れられずに生きていること、愛する女性が霊を見ることができる特殊能力を持っていることなどをまるごと受け止めようとする包容力のある男性を演じています。

テギョン who are you? <出典:http://news.livedoor.com/article/detail/8060993/>
心の中の情熱を演技に反映させることができる実力を兼ね備えたテギョンの主役として初めてのドラマであり、監督が自らキャスティングしたとおりテギョンにぴったりの役柄になっています。

これからも目が離せないテギョン


俳優としての実力を身につけ、実力を発揮しているテギョンからはこれからも目が話せません。
ドラマやライブで見せてくれる鍛え抜かれた筋肉質で美しい体躯も純粋でストイックな男らしさを感じさせてくれます。

タグ 2PM
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!