EXO ベッキョンを徹底解明!!惚れてしまうこと間違いなし!!

EXO ベッキョンを徹底解明!!惚れてしまうこと間違いなし!!


EXO ベッキョン
<出典:matome.naver.jp>




EXOとは、2012年に韓国と中国でデビューしたグループで、そのメンバーであるベッキョンは、全世界・全世代から絶大な人気を得ているメンバーの一人です。




ここでは、ベッキョンの誕生日・身長・などの基本情報から、性格や女子たちが羨む手の秘密まで、徹底解説しちゃいます。




ベッキョンの基本情報



EXO ベッキョン
<出典:ticketcamp.net>




まずは、ベッキョンの基本的な情報を紹介します!

韓国京畿道富川市出身。誕生日は、1992年5月6日。血液型はO型。身長は174センチとEXOメンバーの中ではそれほど高くないほうです。





また、ファンから一番多く呼ばれているニックネームは「ベク」です。EXOでのベクの超能力は「光」





ベッキョンは、EXOの中ではリードボーカルを担当しています。ハスキーボイスと言われている彼の声ですが、SM屈指の歌唱力の高さで、歌声にほれ込む女の子もたくさんいます。



ファンが羨むベッキョンの美しさとは


EXO ベッキョン
<出典:ticketcamp.net>


顔もかわいいベッキョンはよくメイクをすることで有名です!近距離のステージでパフォーマンスをする際などは、濃くきれいなアイラインを引いているのを確認することができますよ。




ところで、「アイラインを引くなんて女子っぽい~」と思ってしまっていませんか?そんなことありません。EXOファンの女の子が羨むのはそこだけではないのです。





それは、ベッキョンの「手」です。手のひら・指の長さ・血管・爪の長さと形が最高に整っていて、ずっと眺めているだけで、女の子たちはメロメロなようです。彼の顔が写っていないのに、手や指だけ写っているような写真もたくさんあります。

EXO ベッキョン 手
<出典:www.diodeo.jp>



ベッキョンの性格徹底解明!


EXO ベッキョン 手
<出典:matome.naver.jp>


ベッキョンはEXOメンバーの中でも特にムードメーカーと言われています。




かなりのおしゃべりで、人見知りもなく、メンバーに言わせてもかなり親しみやすい性格だそうで、ビーグルライン(ビーグルのようにうるさい)の一人です。





SMに所属する前からボーカルスクールに通ったり、「昏睡状態」というバンドで活動をしたりしていたので、人前でも堂々としているのが印象的です。






また、彼の座右の銘が「努力だけが生きる道だ」ということで、SM練習生時代からかなりの努力家だったそうです。練習生期間がスホの6・7年に比べるとかなり短かったベッキョンですが、彼の努力家ゆえの一生懸命さで、周りのメンバーに追いつくほどに至ったのでしょう。




ベッキョンはオールマイティ


EXO ベッキョン
<出典:www.diodeo.jp>


かっこよくて、歌がうまくて、女の子っぽい面もあって、明るくて親しみやすい性格で・・・

ベッキョンのファンが多いのも納得ですよね。今回は、日本を含む全世界から人気を得ているEXOのメンバーベッキョンを紹介しました。今後の活動にも期待です!

タグ EXO
コメントを投稿する

1 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!