EXOのレイのプロフィールと中国活動と韓国活動について説明します。


EXOのレイの基本的なプロフィールと中国活動

韓国でEXOとして活躍しているレイは1991年10月7日生まれです。身長は178cmで血液型はA型です。中国国籍の中国人で出身は中国湖南省長沙市で中国でも多方面で活躍しています。

EXO <出典:woman.infoseek.co.jp>

 

EXOのレイの中国活動


中国内でも人気で俳優としてもデビューし数々の雑誌やバラエティ、ファッション誌の表紙を飾るなど幅広く中国活動をしています。

 

そんなEXOのレイは2015年3月末に中国内で個人の「ワークショップ」を韓国で所属するSMエンタテイメントの枠内で設立しました。

レイ <出典:www.starseoultv.com>
その理由は中国内での活動を現地化することにより契約の信頼性と安全性を確保するためと公言しています。

 

そして以前よりも多く中国で活動しています。そして、中国で「今年を輝かせたスター」としてランキング1位になりました。

 

EXOのレイのでデビュー前の中国活動と韓国での生活

EXOのレイは子供のころに子役として一時中国活動もしていました。

 

2005年に中国のテレビ番組「明星学園」に出演していました。その時にピアノやギターを披露し万能な才能を披露してきました。

 

そのころからファンもいました。そして韓国に渡りSMエンターテインメントの練習生としてデビューを目指して必死で頑張りました。

 

毎日10時間以上の歌やダンス練習などのトレーニングを行い、一日一回の食事を摂るだけで睡眠時間は4時間でした。

 

そんな厳しい特訓などを経て、2012年4月に韓国でEXOのメンバーの一人としてデビューを果たしました。

EXO <出典:exo-jp.net>

EXOのレイの中国活動と韓国活動

EXOとして韓国でデビューしてからは中国で活躍する「EXO-M」のチームのメンバーとして中国活動などを行っています。

EXO-M <出典:www.kpopstarz.com>

 

2015年には中国映画に出演しスクリーンデビューも果たしました。またドラマにも出演しドラマデビューもしました。

 

バラエティ番組でもレギュラーで出演し独特なキャラクターと発言でバラエティ能力を発揮し人気を得てさまざまな分野で活躍しています。

<br />
EXO
<出典:tvfan-k.kyodo.co.jp>
そして韓国での活動と並行して行い中韓を行き来してスケジュールをこなしています。

 

EXOのレイの今後の中国活動と韓国活動

EXOのレイは中国活動と韓国活動のスケジュールを同時にこなして両国で活動しています。

 

EXO <出典:ure.pia.co.jp>

2015年にはグループとしても日本に進出し日本デビューを果たしました。そんな3ヵ国で目まぐるしく活躍するレイの今後の動向に期待したいです。

 

タグ EXO
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!