TwiceのマンネLINEクールビューティ!チェヨンのプロフィールをご紹介

Twiceは2015年にデビューした韓国のアイドルグループで、オーディション番組・SIXTEENの中から勝ち進んだ9人のメンバーで編成されています。

twice <出典:http://www.danstreet.jp/k-pop/20733/>

チェヨンはTwiceの中では末っ子・ツウィ(チュウイ)に次ぐ2番めの若さ。でも意外な一面もあります。そんなチェヨンのプロフィールをみていきましょう。

生まれ持ったオーラで審査員の心をget?!

twice チェヨン <出典:http://prcm.jp/album/094f6675e9217/pic/56006613>

チェヨンは1999年4月23日生まれで現在17歳、デビュー当時は16歳で、Twiceの中では二番目の若さです。しかし、オーディションの頃からまるで芸能人のようなオーラを放ち、デビュー当時からその年齢以上の評価を得てきました。

ボブとほくろがチャームポイントですが、髪が伸びてきてもカワイイです。そしてなんといっても、彼女の天才的ラップに周囲は驚かされました。イラストの才能も発揮して、SIXTEENなどのロゴも制作しています。

性格はクールビューティー!?

twice チェヨン <出典:http://prcm.jp/album/347375cdcfea7/pic/51799524>

Twiceの中でも、まだ若いのに断然の大人っぽさを発揮するのもチェヨンです。デビュー当時は、ボブが似合うキリリとした顔立が印象的でした。

身長は160cmほど、体重は43kgというので驚異的なスレンダー体型でもありますね。でも、メンバーの中では低身長のため悩んでいるという噂も。

性格はクールでサバサバしていますが、優しい一面もあります。でもまだまだチェヨンは高校生、普段はクールな彼女の無邪気な笑顔が見れると、ファンもキュンとしちゃいますね。



チェヨンのこれからは!?

twice チェヨン <出典:http://kt.wowkorea.jp/news-read/4389.html>

Twice人気は急上昇中!日本デビューも近いといわれています。チェヨンの人懐っこさは、日本人ウケもしそうと言われています。チェヨンの座右の銘は「楽しもう」ということで、これからもポジティブに活躍してほしいですね。

そして、随所で評価されるカリスマ性にも注目です。落ち着いた雰囲気でもまだ17歳ということで、これから芸能人オーラはますます発揮されていくことでしょう。そして、ラップや絵の才能も伸ばしていくのもとても楽しみです。

チェヨンの魅力とは?

twice チェヨン <出典:https://twitter.com/1997_m_/status/703946951402754048>

いかがでしたでしょうか。才能あふれるクールビューティ!カリスマラッパーでもあるチェヨンの魅力が伝わりましたでしょうか。そんな彼女もまだまだ高校生、これからの活躍に期待ですね。

※記事初出時に、事実と異なる記述がありましたことを訂正してお詫びいたします。

タグ TWICE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!