BlockBの末っ子!ピオの性格や趣味を知ろう!

2015年1月に念願の日本デビューを果たした韓国男性7人組アーティストBlockB(ブロックビー)。

メンバー自らが作る個性的でキャッチーな曲と、メンバーの個性的な魅力から韓国のみならず日本でも大人気の彼らですが、今回は、メンバーの中でも末っ子のピオの趣味や性格など、プロフィールを詳しく紹介をしていきます。


BlockB ピオの年齢、本名は…?

BlockB ピオ <出典:matome.naver.jp>
ピオ(P.O)という名でタレント活動を続けている彼ですが、本名はピョ・ジフンといいます。

生年月日は1993年2月2日で、身長は181cm、64kgのモデル体型です。そして、「スーパー高音ボイス」と言われているテイルと反対に、彼は有名な「スーパー低音ボイス」で、リーダーのジコ(ZICO)、パッキョンに続き、ラップを担当しています。

また、活発な動きと表情が猿に似ていることから、メンバーとファンからは猿と呼ばれることも多々あるようです。

BlockB ピオの性格は…?


BlockB ピオ ビボム <出典:prcm.jp>
ピオは温厚で優しい性格で、メンバー、ファンからもその事実は知られています。

また、メンバーの中でも末っ子の彼ですが歳上のメンバーよりもしっかりとしていることが男らしいと話題です。彼はメンバーが大好きで、とても人懐こい可愛い一面もあります。

同じメンバーのビボムのファンで以前、イベントでビボムと結婚したいと言ったほど慕っています。また、メンバーのテイルも大好きで、コンサートや音楽番組の最中に仲良く二人でいる場面も目撃されています。

BlockB ピオの趣味は…?

BlockB ピオ <出典:www.diodeo.jp>
彼はファッションが大好きで、空港やプライベートなどでお洒落なセンスとコーディネートが格好良いと話題です。

暇があれば、洋服を買いに買い物に出掛けるほどファッションが大好きで、ダサいスタイルも自分流にお洒落に着こなします。メンバーの中では、趣味が似ているテイルと、よく洋服を買いに行くそうです。

そして韓国の有名アーティスト、BIGBANGのG DRAGONのファンで、空港やプライベートの洋服が同じものを着ている姿がよく目撃されています。

BlockB ピオが好きになる!

BIockB ピオ <出典:matome.naver.jp>
今回はBlockB ピオのプロフィールを紹介していきましたが、魅力ある彼の性格に虜になった方も多いのではないでしょうか?
これからも彼らBlockBの活躍に期待ですね。

タグ Block B
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!