B1A4の美男マンネ!ゴンチャンの意外な過去とエピソードとは...?!

韓国の人気五人組アイドル「B1A4」メンバーは リーダーのジニョンシヌゥバロサンドゥルゴンチャンの5人で構成されています。2011年にアルバム「Let's Fry」でデビューし、今や幅広い世代の女性たちを虜にするB1A4。今回は愛されるマンネ、ゴンチャンの意外な過去や面白いエピソードについてご紹介していきます。

B1A4 ゴンチャン <出典:b1a4forindonesia.wordpress.com>

天真爛漫な彼だけど実は...?

バラエティ番組や音楽番組で活躍中のゴンチャン。愛嬌たっぷりの笑顔と優しさでファンからもメンバーからも愛されることから「赤ちゃん」というニックネームもある彼ですが、実は昔は人見知りでメンバーと上手く馴染めずクールでシックな印象を持たれていたそうです。

今のゴンチャンからは想像もつかない姿ですが、その印象から昔は「シックマンネ」と呼ばれていて、自分より年上のメンバーのバロにも最初のうち年上と勘違いされて敬語を使われていたという面白いエピソードもあるようです。

ゴンチャン <出典:p.twipple.jp>


芸能人になったきっかけは...?


生まれ持った格好良さから純粋なアイドルのイメージが強い彼ですが、芸能人になったきっかけは何とスカウト。事務所関係者の方が、ポータルサイトでゴンチャンの学生時代の友人がアップロードした彼の写真を見て連絡したのだそうです。そこからオーディションを受けて、合格したとのこと。元々芸能人になろうという気持ちはなかったのですね。

またデビュー後に彼は、過去に周りの人から芸能人になってみたら?とはよく言われたけど、どうすればよいのか分からなかったと話しています。





学生時代の恋愛事情は...?

彼はソウル公演芸術高等学校卒業でB1A4として活動しながらも無事に卒業を迎えました。卒業式にはメンバーのジニョンとシヌゥも駆けつけ祝福しました。そんな愛されるゴンチャンですが学生時代の恋愛事情はどうだったのでしょうか...?

2013年にB1A4で参加したケーブルチャンネルMBC MUSIC 「ALL THE K-POP」のアイドルのランキングを決める「アイドル叙情詩」のコーナーの市民アンケートの収録でファーストキスはいつか?という質問に彼はまだキスの経験がないと打ち明けています。偶然参加していた高校時代の友人が証言していることからも、彼は「純潔な男」であるということが証明されています。

 B1A4 ゴンチャン <出典:www.newsshare.co.kr>


これからのゴンチャンは...?

これまでゴンチャンのデビュー前について紹介してきましたが、期待を裏切ることのない純粋な彼の過去を知って、新しくファンになられた方、更に好きになった方も多いのではないでしょうか?これからもB1A4で活躍する彼の素敵な姿を応援していきたいですね。

タグ B1A4
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!