MONSTA X ヒョンウォンのプロフィール!

韓国で話題急上昇中のMONSTA X。日本ではモンエクという愛称で親しまれていますよね。

MONSTA X
<出典:www.koreaboo.com>

今回はその中で圧倒的なビジュアルを誇るヒョンウォンのプロフィール、性格について紹介したいと思います。

MONSTA Xってどんなグループ?

MONSTA Xはサバイバル番組「NO.MERCY」によって選抜された7人からなるグループで、2015年に期待の新星としてデビューを飾りました。人気ガールズグループSISTARの弟分としても有名ですよね。

5月に「Trespass」でデビューを果たしたのち、9月には「RUSH」で見事カムバックに成功しました。


<出典:www.youtube.com>

ちなみにMONSTA Xというグループ名は、フランス語でMONは「私の」、STAは「星」、Xは「未知の存在」という意味が込められているそうです。

続いて気になるヒョンウォンのプロフィールを見ていきましょう。

ヒョンウォンのプロフィールが気になる!


ヒョンウォンの本名はチェ・ヒョンウォン。1994年1月15日生まれ、O型。身長は181cm。

ヒョンウォン
<出典:prcm.jp>

長身を生かしてモデルにも挑戦しています。MONSTA Xのビジュアル担当ですね。

目鼻立ちがはっきりしていて、漫画の中から出てきた王子様として周囲にも認められています。サバイバル番組「NO.MERCY」の序盤ではいまいち注目されていませんでしたが、回を重ねるごとにメキメキと成長しダンスに歌に素敵な姿を見せてくれました。

次は、ヒョンウォンの性格について迫っていきたいと思います。

ヒョンウォンの性格が気になる!

イケメンで王子様のようなヒョンウォンですが、気になる性格はどうなのでしょうか。

ヒョンウォン
<出典:prcm.jp>

一番有名な情報として挙げられるのは、ねぼすけであるということですよね。メンバーのウォノによると、一番よく寝るそう。寝る子は育つというのは本当のようですね。

MONSTA Xのバラエティ番組「Deokspatch」からはメンバーの真の姿を見ることができます。番組を見ると、ヒョンウォンはおっとりした性格であることがいえます。

そして意外にも天然?なヒョンウォンのギャップがまた魅力ですよね。

MONSTA Xの今後に注目!

2015年、K-POP界に新たな風を吹かせたMONSTA X。彼らが日本デビューするのもそう遠くはないかもしれませんね。

MONSTA X
<出典:matome.naver.jp>

様々な魅力を持ったメンバーで構成されたMONSTA Xに今後も注目です!

タグ MONSTA X
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!