K-POPアイドルグループEXOのチャニョルの私服愛用ブランドとは!?

K-POPアイドルグループEXOのチャニョルは私服のセンスの良さ、
きれいな可愛らしい顔立ちが印象的です。
おしゃれな彼が普段使いによく使っている私物のブランドは一体どんなものかを見ていくことにしましょう。

EXOのチャニョルが愛用するブランド"STUSSY","BAPE"

EXOが誇るおしゃれ番長がチャニョルです。

チャニョル <出典:blog.livedoor.jp>


22歳の若さと186cmの長身であの顔立ちとなればファンが放っておかないのも分かります。

親日家としても知られる彼は来日すると必ず日本で洋服を買っていくとのことです。
日本でも馴染みのあるブランドSTUSSYBAPEなどストリート系ミリタリー系の私服が多いのが印象的です。

STUSSY <出典:prcm.jp>

(写真はイメージです。)

すらりとした体型によく似合いますし、何よりトータルコーディネートが上手です。
嫌味のない私服センスで支持されているのがチャニョルの魅力です。


EXOのチャニョルが愛用する時計とリング


EXOのメンバーチャニョルは私服だけではなく、
さりげない小物使いにもセンスが光っています。

彼が愛用する時計はEMPORIOARMANI(アルマーニ)でシルバーの男性らしい大きめの時計を愛用しています。

アルマーニ <出典:armani-shop.net>

(写真はイメージです。)

またリングはJUSTINDAVISの物を愛用しています。

JUSTINDAVIS
<出典:shop.jd-jewels.com>

(写真はイメージです。)

スカルのモチーフにスワロフスキーが散りばめられた華やかなリングは一つだけで存在感たっぷりです。
私服に存在感のあるアクセサリーをプラスすれば更にセンスが光るコーディネートになります。

EXOのチャニョルが愛用するバックと帽子

おしゃれ男子、EXOのメンバー・チャニョルは
私服のセンスだけではなくアクセサリーや小物使いがうまく綺麗にまとめているのが印象的です。

移動やライヴも多い彼の愛用しているバックはINCASEのバックパックです。

INCASE <出典:mikeshouts.com>

(写真はイメージです。)

多めの荷物もすんなり入りますし、愛用しているバックパックの色は黒なのでどんな私服にも似合うコーディネートになります。
チャニョルがよく被る帽子のブランドはLEATAのキャップが多いです。

LEATA <出典:wear.jp>

(写真はイメージです。)

黒のシンプルな物を何種類か愛用してます。

EXOのチャニョルの魅力とは

メインラッパー、ヴォーカルを担当するEXOのチャニョルの愛くるしい笑顔と人懐っこい性格、
そして個性的な私服が人気の秘密ではないのでしょうか。

数々のヒット曲を出して来たEXOから益々目が離せません。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!