待望の日本デビューSS501メンバーキム・キュジョンのプロフィール

待望の日本デビューSS501メンバーキム・キュジョンのプロフィール

キムキュジョン <出典:www.kimkyujong.jp>

SS501の人気メンバーが日本デビューしました。彼の名前はキム・キュジョン。詳しいプロフィールについて色々書いていきたいと思います。SS501についても詳しく説明していきたいと思います。


SS501とはどのようなアイドルか


SS501 <出典:kpopinfo114.wordpress.com>

SS501はKARAのお兄さんグループです。同期は東方神起SUPER JUNIORです。DSPメデイアに所属していたアイドルで今は個々に活躍しています。

メンバーが個々の事務所に所属しているため現在は活動休止中です。メンバーはキム・ヒョンジュンパク・ジョンミンキム・ヒョンジュン(マンネ)、ホ・ヨンセンキム・キュジョンです。

グループカラーはパールライトグリーンです。日本デビューもしたアイドルとして有名です。2007年には日本でCDも発売しました。

キム・キュジョンの簡単なプロフィール

キムキュジョン <出典:hwaiting.jp>

キム・キュジョンの簡単なプロフィールについてです。1987年生まれ2月24日生まれです。この間徴兵制度を終えました。和食で好きなモノは牛丼で嫌いなものは梅干しです。身長182センチ。甘いマスクで日本でも人気です。ドラマや司会業を中心に現在は仕事をしています。

歌手活動もしています。SS501の中でも高身長で面白い性格で話が上手な方です。メンバーではヨンセンと特に仲が良かったです。日本力は聞き取りはできますが話すのが少し苦手です。

日本デビューを果たした感想は


<出典:youtube.com>

キム・キュジョンは7月に待望の日本デビューをしました。本人も日本で活躍したかったので嬉しいとインタビューで答えています。日本には3年ぶりに訪れて懐かしく感じたということです。食べたいものは京都にあるお店のカレーうどんらしいです。

SS501のメンバー全員が日本でデビューしたことになります。そのことについて聞かれると僕は秘密兵器だから最後です。と答えています。デビュー曲はミディアムテンポでとっても聴きやすい曲になっていて本人もお気入りの曲です。

明るく気さくなキム・キュジョン

キムキュジョン <出典:ss501-khj-4.blog.so-net.ne.jp>

キム・キュジョンの魅力は明るく気さくな性格高身長で甘いマスクなところです。歌声も透き通る声でとっても落ち着いた歌い方をします。魅力あふれるキム・キュジョンに期待大です。

タグ SS501
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!