BIGBANGのマスコットキャラにクマ?!その種類をズバリ解説!

BIGBANGのマスコットキャラのクマ、そのキャラの種類は?

BIGBANGのマスコットキャラに「クマ」が存在しているのは、前述に記載しましたが、気になるのはその種類ですよね。順番に解説していきましょう!

元々このクマは「YGベア」と呼ばれ(YGとは韓国での所属事務所の名前)、そのクマのキャラクターが、BIGBANGのメンバーに扮しているものだといわれています。もちろん、BIGBANGでのマスコットキャラは5体存在しており、V.ID-LITESOLG-DRAGONT.O.Pの5人のメンバーの特徴を取って作られています。



img_04
<出典:blogs.yahoo.co.jp>





BIGBANGのクマのマスコットキャラ、グッズの種類は何があるの?


クマのマスコットキャラは、グッズの種類も豊富です!人気すぎて、アミューズメントの景品にもなっているようですよ!また、忘れてはいけないのが、BIGBANGでのライブグッズでのクマです!

ぬいぐるみはもちろん、マスクやマフラー、リングノートやミラーなど、日常で重宝するアイテムまで発売されています!ファンとしては、どれもほしくなっちゃいますよね。メンバーがこのクマたちを気に入っているということで、ファンにも人気の火が一気についたそうですよ。

ミラー
<出典:auction.rakuten.co.jp>



YGベア
<出典:www.hanshopjapan.jp>



BIGBANGのクマのマスコットキャラの種類、だれがどれなのか?


さて、このBIGBANGのマスコットキャラ、人気はあるみたいですが、「だれがどのキャラ?」といった声が結構あるようです。気になったので、調べてみました!5種類あるマスコットキャラですが、クマの特徴から誰なのかを説明していきたいと思います。

まずは、ネクタイをしているのが、V.I、

V.I
<出典:www.dena-ec.com>




次に羽がついているのがD-LITE、



D-LITE
<出典:item.rakuten.co.jp>



金の髪が見えているのがSOL、





SOL
<出典:www.dena-ec.com>




黒い帽子とネックレスがG-DRAGON、



G-DRAGON
<出典:http://item.rakuten.co.jp/>





赤いひげがT.O.Pです。





T.O.P
<出典:http://item.rakuten.co.jp/>






覚えてしまえば簡単ですが、まだ知らない方は覚えるまでに時間がかかっちゃいそうですね。




BIGBANGのマスコットキャラのクマは全種類集めたくなる愛らしさ。

ここまで、BIGBANGのマスコットキャラとして人気のクマたちを調べてきましたが、何とも言えない愛くるしさとかわいらしさでしたね!これは、間違くなく、全種類集めたくなりますよね!気になった人は、一度手に取ってみるのもいいかもしれません。

タグ BIGBANG
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!