TEENTOP徹底解説!人気TOP3メンバーのプロフィールを公開!!

TEENTOPは2010年にデビューした韓国のアイドルグループで、L.JOE・C.A.P・RICKY・CHUNGJI・NIEL・CHANGJOの6人グループです。

今回は、TEENTOPのメンバー人気TOP3とランクインメンバーの詳しいプロフィールを紹介します!!


TEENTOP110906_2
<出典:toplavender.blog.fc2.com>






第3位はダンシングボーイCHANGJO(チャンジョ)CHANGJO!

3位はCHANGJO(チャンジョ)です!


チャンジョ
<出典:lovelyricky0227.blog.fc2.com>




1995年11月16日生まれで、TEENTOPのメインダンサー・ボーカルを務めています。メンバー最年少ということで、いたずらっ子でもあり、メンバーのお兄さんたちによくちょっかいをかけるようです。しかし、たまに見せる愛嬌は誰もが納得するかわいさで、ちょっかいをかけられた他メンバーも許してしまうのではないでしょうか。


また、背も高くて、かっこよさの中に軽さを感じるダンスには、ファンもギャップ萌えしてしまいます。CHANGJOは、将来はボディーガードになるのが夢だったそうで、特技はテコンドーなどの護身術だそうです。








第2位はパワーボイスCHUNGJI(チョンジ)!


2位はCHUNGJI(チョンジ)です!




チョンジ
<出典:matome.naver.jp>





1993年生まれで、TEENTOPのメインボーカルを務めています。彼の声は高くて力強く、「さすがメインボーカル!」という貫録を見せます。特技は声真似で、子供のころからの夢が歌手だったそうです。

また、CHUNGJIは愛嬌があり、可愛らしい顔が特徴で、女装をしてしまえばまさに女の子になっちゃうのです。そんな可愛らしい彼ですが、少しちょっかいをかけるのが好きなところもあり、ファンはそのギャップにやられているようです。




第1位は不動の人気L.JOE(エルジョー)です!!

L.JOE(エルジョー)は1993年11月23日生まれで、TEENTOPではラップを担当しています。



エルジョー
<出典:prcm.jp>




L.JOEというニックネームの由来は、本名のLeeのLと、アメリカで友達から呼ばれていたJOEを掛け合わせたものだそうです。特技はピアノ・作曲・英語だと言いますが、事務所のオーディションではラップを披露したなど、多彩さが感じられます。

また、TEENTOPのビジュアル担当で、アイメイクをしたり、髪の色をよく変えたりしますが、どれもよく似合っていて、毎回ファンから大好評です!




TEENTOPはカラー豊か!



TEENTOP
<出典:matome.naver.jp>



TEENTOPの曲は、かっこいい曲やダンスナンバーが多いです。しかし、各メンバーは実はかわいかったり、意外な特技を持っていいたりするなどファンの皆さんにとってギャップを感じるところも多いでしょう!そのギャップこそがTEENTOPの魅力で、もっとも惚れてしまうところでもあるのではないのでしょうか!!

タグ TEENTOP
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!