王子様のような甘いマスクの長身 KNKインソンから目が離せない!

女性なら誰もが憧れる、甘いマスクで背の高い王子様……。「そんなカンペキな男性が現実にいるの?」と言いたいところですが、実は、いるのです! 今回は、注目の韓流新人アイドルグループKNK(クナクン)に所属する“王子様”ことインソン君のプロフィールと、彼のあふれ出る魅力に迫ります!


◆インソン君のプロフィール

インソン <出典:https://tiffoo.com/news/k-pop-blog/younger-brother-of-bestie-members-of-knk-kunakun-profile.html>

KNK(クナクン)に所属するインソン君の本名は、チョン・インソンです。誕生日は1994年7月1日で、血液型はA型。

注目すべきは、183cmもある長身です!

一方の体重は73kgですから、彼が素晴らしいモデル体型の持ち主であることが分かりますね。

インソン君と言えば、白い肌に甘いお顔立ちの“王子様”のようなルックスがチャームポイントです。

「おとぎ話の世界から抜け出してきたのではないかしら……」と想像せずにいられないような、まさにカンペキな容姿の彼は、長身ぞろいのKNKの中でもひときわ目立つ存在。

まだ日本国内での知名度が上がり切っていない新人アイドルグループだからこそ、コアな韓流ファンなら、今のうちに目をつけておきたいところですね!

◆インソン君の理想の女性は?!


そんな“王子様”ことインソン君の理想の女性のタイプは、「小麦色の肌で、背が高くて、可愛くて、優しい人」だそうです。

女性からすると、これらのすべてをカバーするのはかなり難しい注文のようにも感じられますが……。あなたに当てはまるところはいくつ見つかりましたか?

日本国内では、女性用の美白化粧品が数多く売られていることからも、どちらかというと女性の肌は白い方が良しとされる傾向にあるようです。

そんな中、インソン君の理想のタイプはまったく真逆の“小麦色の肌”。健康的に日焼けした、ナチュラルな女性が好みなのかもしれませんね。

インソン君を推すなら、次の夏は“ほどよく陽に当たった健康美人”を目指してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、インソン君は自分に似ているキャラクターとして「クレヨンしんちゃん」を挙げています。

日本の国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公であるしんちゃんは、愛すべきおバカキャラとして知られています。あの王子様のようなルックスからは想像しにくいですが、彼は意外とひょうきんな男の子なのかも?!

しんちゃんのノリについていけるようなユーモアのある女性なら、インソン君と楽しいカップルになれるかもしれません。


◆これから人気を伸ばしていくKNK(クナクン)に注目!

クナクン <出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXBVeSBYlNc>

インソン君が所属するのは、韓流ボーイズアイドルグループの「KNK(クナクン)」です。

KNKは、キム・ユジン君、パク・スンジュン君、キム・ジフン君、オ・ヒジュン君、そしてチョン・インソン君の5人のメンバーで構成されています。

一風変わったグループ名であるKNKですが、これには“K-POP kNocK(ケーポップ ノック)”と言って、K-POPの門を叩くという意味が込められています。

練習生として5年もの歳月をかけた彼らのデビューは、地元韓国のファンからも注目を集めました。

なぜなら、彼らの同期は、すでに知名度を高めた「防弾少年団」と「B.A.P」なのです。ライバルたちの活躍をはた目に厳しいレッスンに励んだKNKの5人は、この長い間、さぞ悔しい思いを抱えていたのではないでしょうか。

そんなストーリーもあってか、本人たちにとってもファンにとっても、満を持してのデビューとなりました。

KNKは今後、間違いなく躍進が見込まれているアイドルグループのひとつです。韓流ファンなら必ず、彼らの名前を覚えておきましょう!

今回は、KNK(クナクン)の王子様的存在であるインソン君のプロフィールをご紹介しました。まだ日本国内で知名度を伸ばしつつあるKNKを推すなら、今のうちですよ!

韓流ファンがこれから注目したいボーイズアイドルグループのKNKと、そこに所属するインソン君から、目が離せません!

※記事初出時に、本文中の引用画像に誤りがありましたことを訂正してお詫びいたします。

コメントを投稿する

1 件のコメント

  • みほっちんぐ より:

    ちょっと気になったので失礼しますm(__)m
    インソン君の記事ですが、2枚目の写真は、インソン君じゃなくてジフン君ですよー(*^^*)
    でしゃばってすみません。

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!