意外と多い釜山出身のK-POPイケメンナムジャアイドルまとめ!

K-POPを愛するファン達には沢山のナムジャアイドルの出身地として有名な釜山。K-POP界で有名なあのアイドルや今をときめくあの人まで...!!釜山出身のナムジャアイドルをまとめてみました。

釜山
<出典:www.busantabi.com>




アイドルなのに韓流ドラマの王子様...?

近頃、音楽番組や韓流ドラマでよく目にするZE:Aのビジュアル担当イム・シワンさんも釜山出身です。釜山大学機会工学科卒業の彼は、当時の修学能力試験でなんと500満点中450点以上を叩き出したのだとか。性格は真剣で物静かな努力家で、ファンからの人気も高いそうでゲイ疑惑を疑われたこともあるという面白いエピソードもあります。

アイドルとしての活動は勿論のこと、俳優業もこなす姿はまさに非の打ち所がないイケメンナムジャアイドルですね。


イム・シワン
<出典:matome.naver.jp>


CNBLUEのあの二人も釜山出身...?!


今をときめく人気4人組ロックバンドCNBLUE。バンド活動だけでなく、ドラマでも活躍中のボーカル担当のチョン・ヨンファさんと、ギター兼リードボーカル担当のイ・ジョンヒョンさんも釜山出身だそうです。ボーカルのチョン・ヨンファさんは作詞も手掛けており、グループでもソロ活動でも活躍する姿はファンからも絶大な支持を得ています。

イ・ジョンヒョンさんは日本でも有名な東方神起のチャンミンさんやSUPER JUNIORのキュヒョンさん、SHINeeのミノさんと仲が良く、そのメンバーが集まるギュラインの一員でもあり、幅広い交友関係を持っています。


イ・ジョンヒョンとチョン・ヨンファ
<出典:contents.innolife.net>



BlockBのビジュアル担当のあのアイドルも釜山出身...?

この間日本デビューを果たした若手アイドルBlockBのメンバー、アン・ジェヒョさんも釜山出身のイケメンとして有名です。アン・ジェヒョさんは釜山でスカウトされたのだとか。元々はBEASTの練習生だった過去も明かしており、ハイレベルのパフォーマンスに魅了されるファンが続出しています。

またメンバー内では年上に関わらず、その優しい性格から年下のメンバーにイタズラされたり、メンバーみんなのドッキリの標的になるなど、男前な見た目からは想像できない、いじられキャラな一面もあります。


アン・ジェヒョ
<出典:ticketcamp.net>



釜山出身にはイケメンがいっぱい...!?

ここまで釜山出身のナムジャアイドルについて紹介してきましたが、ここでは紹介しきれないほど沢山のナムジャアイドルがいます。この紹介を読んで下さった方で、「そんなにイケメンが沢山いるのなら一度釜山に行って確認してみたい...!!」と思う女性も多いのではないでしょうか。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!