SUPER JUNIORの頼れる兄貴!イトゥクとヒチョルの仲良しエピソード

韓国のみならず、世界各国で大人気の男性大所帯グループ SUPER JUNIOR。今回は1983年生まれの略称、83Lineで有名な、頼れるリーダーのイトゥクと、個性的で自由人のヒチョルの仲良しエピソードを紹介していきます。



イトゥク ヒチョル
<出典:prcm.jp>




ヒチョルの愛猫の面倒を見るのはイトゥク!

ヒチョルは、ヒボムという黒猫を飼っています。
TwitterやInstagramなどのSNSでもヒボムとの写真を投稿することで、ファンからも有名なペット好きですが、ヒチョルが不在の時にヒボムの面倒を見るのは猫アレルギーのイトゥクです。


イトゥクは世話好きでSUPER JUNIORのお母さんという名称でも有名で、メンバーをよく、叱ったり励ましたりしています。

ヒチョルに対してもそれは同じで、アレルギーに関わらずペットの面倒を見てあげる優しい一面があるようです。



イトゥク
<出典:japanese.kpopstarz.com>





83lineは腐男子で有名…?


昔、イトゥクとヒチョルが韓国の見えるラジオ番組のMCをしていたときに、韓国アイドルのBEASTのメンバーがゲストとしてやってきました。

BEASTのメンバーがメンバー同士の話をしているときに、イトゥクとヒチョルがBEASTのメンバーのBLを期待して嬉々として突っ込んでいたことはファンからとても有名です。


また、二人の趣味も似ていて、ヒチョルはイトゥクやメンバーとの恋愛を妄想したファンの小説を読むことも多々あったようです。




イトゥクとヒチョルも喧嘩する…?

普段、仲の良いイトゥクとヒチョルでも喧嘩することがあります。以前、二人がメンバーが利用している宿舎で暮らしていたときに、怒鳴りあいの喧嘩をしたことがあったそうです。

宿舎に物が飛び交い、大騒動になりましたが、数分後スッキリとした二人は仲直りをし、肩を組んでどこかへ行ってしまいます。

しかし、その後の後片付けを担当するのは、やはりグループのお母さん担当のイトゥクで、ヒチョルは意気揚々としているところがSUPER JUNIORらしい光景です。


イトゥク ヒチョル
<出典:japanese.kpopstarz.com>





イトゥクとヒチョルの仲良しエピソードまとめ!

今回は、イトゥクとヒチョルの仲良しエピソードを紹介させて頂きましたが、二人の固い友情にときめいた方も多いのではないでしょうか?これからも二人の仲良しエピソードに期待ですね。



コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!