韓国アイドルHIP-HOPグループGOT7のユギョムのプロフィールと人柄とは!?

韓国アイドルHIP-HOPチームGOT7は、2014年1月20日に韓国からデビューしたグループです。
日本デビューは2014年10月22日でデビューシングル「AROUND THE WORLD」はオリコン3位になる快挙を達成しました。


メンバーの一人でもある、ユギョムのプロフィールや趣味、性格をピックアップしていきましょう。




GOT7のメンバーユギョムのプロフィール




韓国アイドルHIP-HOPチームに所属するユギョムは本名キム・ユギョムで1997年11月17日生まれのA型です。


ユギュム
<出典:http://www.oricon.co.jp/>



182cmの長身と甘いマスク、大人びた印象でチームの末っ子とは思えないほどの存在感です。
ストリートダンスが得意で、大柄ながら繊細なダンスで幅広いファンを虜にしています。


ダンスと同じように愛してやまないのが歌です。
甘いマスク同様、繊細で優しい中にある力強い歌声の持ち主でもあります。
大人びた印象のユギョムですが、メンバーのことが大好きで子供っぽい一面があるのも魅力的です。



GOT7メンバーのユギョムの性格とは!?





GOT7メンバーのユギョムは末っ子らしい性格でメンバー、ファンからも愛されている人物です。
クールな性格かと思いきや、笑い上戸な面を持つ彼はまさに箸が転がっても笑ってしまうくらい笑いのツボが浅いことで知られています。


GOT7メンバーのユギョム
<出典:gunosy.com>



明るい太陽のような存在で人懐っこい性格が彼の最大の魅力ではないのでしょうか。


純粋で好きなことには真っ直ぐ突き進む、そんな一面も持っています。
また可愛らしさの中に男らしさがあるのも事実です。
何事にも物怖じしないから末っ子に見られないのかもしれません。



GOT7メンバーユギョムの趣味とは!?




韓国のHIP-HOPグループGOT7の末っ子、ユギョムは端整な顔立ちと可愛らしい性格で女性たちから支持される人物です。
ストリートダンスと歌が大好きで2011年に開催されたthe Adrenaline Houseダンスバトルでは2位の成績を修めた人物です。


ユギョム
<出典:http://www.got7japan.com/>



本人自ら、デビューしたことを本当に純粋に嬉しく思っています。
親日家としても有名で末っ子ながら日本語が驚くほど上手です。


サムギョプサルやプルコギ、チキンが大好物なことでも有名です。



ギャップが魅力的なユギョム




クールな印象かと思いきや、しっかり可愛らしい一面もあり、キレのある迫力あるダンスで数多くのファンを虜にしてきたのがGOT7のユギョムです。
人懐っこい性格だけではなく高い歌唱力と確かなダンス技術、全ての面で劣るところがないのが彼の魅力ではないのでしょうか。


タグ GOT7
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!