EXOメインヴォーカルD.Oの女子力が高すぎて萌える件

EXO D.O <出典:contents.innolife.net>

韓国発のK-POPアーティストで、韓国と中国の両方で活動するアイドルグループ、EXO。グループ全体ではEXOという名前ですが、それぞれ韓国で活動しているのはEXO-K、中国で活動しているのはEXO-Mです。

宇宙から地球に不時着したという中々ユニークな設定で、それぞれのメンバーには超能力があります。そのEXO-Kで「大地を支配する」ためのグラウンドという超能力を駆使するメインヴォーカリスト、D.O

人気者だけに特技や女性の好きなタイプなどで色々な情報が飛び交っているD.Oの情報を掘り下げてみましょう!

料理が特技という家庭的なD.Oの素顔

EXOのD.Oは1993年の生まれ。すでに20代ですが、高校生ではないかと思うほど幼い顔立ちです。本名はド・ギョンス(都暻秀)。本人だけでなくメンバーも認める、EXOの中ではお母さん的な存在です。

そのイメージにつながる最大の理由は、D.Oが大の料理好きでプロも顔負けの腕前という特技を持っていること。EXOメンバーのために夜食を作ってくれるというのも有名な話です。

ファンなら誰もが、一度はD.O様の手料理を食べてみたいですね!

EXO D.O <出典:www.kofan.com>

プロのプライドと家庭的な一面を併せ持つD.O改めド・ギョンス


そんなD.Oが思う好きなタイプの女性ってどんな人なんでしょう?本人が語っているのは、「自分が作った料理をおいしそうに食べてくれる人」。まるで女子が語るようなコメントですよね。

もしかすると、本物の女子より女子力が高いのかも?!あれだけ美少年そのものというルックスで手料理を作ってくれて、それをおいしそうに食べる姿を眺めている姿を想像すると…この特技に萌えるファンが多いのも理解できます。

EXO D.O <出典:matome.naver.jp>

人見知りで物静か、それでいて体調管理は完璧というプロのプライドもしっかり併せ持っているD.O。その素顔であるド・ギョンスはとても親しみの持てる女子力たっぷりの人なんですね。これからもその優しいスマイルでたくさんの女性が虜になりそうです♪

タグ EXO
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!