SMTOWN2015が開催!気になる出演者は?倍率は?

SMTOWNは芸能プロダクションのエスエムエンターテイメントに所属するアーテイストが一堂に会するイベントです。
東方神起やBOA,少女時代など名だたる大物アーテイストが所属しており、豪華な出演者が一堂に会するイベントとして、チケットが入手困難なほどの人気があるイベントです。
SMTOWN2015 <出典:topicstock.pantip.com>

SMTOWNの出演者は豪華絢爛です

ソロアーテイストとしてもチケットの入手が困難な東方神起少女時代を見ることができるうえ、さまざまなコラボなども期待できます。

そのため2014もチケットが入手困難でしたが、あまりの人気ぶりに2015の開催も決定され、しかもドームツアーで開催都市も増加することになりました。
東方神起 <出典:tvxqinpocket.ldblog.jp>
SHINeeSuperJuniorなど中堅どころやF(x)KANGTAなどの新進気鋭のアーテイストも勢ぞろいしますのでイベントで実力を証明してもらうことができ、これからの活躍ぶりも期待できます。


BOAの姿も見ることができます


若いうちから日本で活躍し、日本語を身につけ韓国アーテイストとしてリーダー格であるBOAは現在、国際的に活躍をしており、コンサートやイベント、音楽番組ではあまり見かけることがなくなっています。
BOA <出典:www.kpopmusic.com>
そのためBOAのファンにとっては姿を拝見できる貴重な機会として、他のアーテイストのファンにとっては先駆者としての実力と風格を兼ね備えた彼女の姿を再認識する機会となります。
ファンクラブイベントなどの小さなイベントほど大切にしている彼女ですから、プロダクションのリーダーとしてイベントをひっぱってくれるはずです。



東方神起の姿も見られます

東方神起の姿を一目見たいというファンにとっては、気心の知れた他のファンとの交流を通して彼らの素朴な素顔を再確認できる貴重な機会となります。
東方神起 <出典:wearet-tvxq.com>
ファンを喜ばせるためにコンサートでは様々なイベントを用意してくれる東方神起ですが、他のアーテイストと一緒に公演を行うことは少ないうえ、後輩とのセッションになりますのでwww.kdramastars.com普段見せない顔を見せてくれるはずです。

韓国アーテイストが好きな人にとっては期待の新人を発掘できる貴重な機会でもありますし、ダンスと歌の実力を実感できる機会にもなります。


ライブビューイングも実施されます


可愛い・jpopアイドル <出典:出典先名>
他にもメンバーの脱退があった新生少女時代のパフォーマンスや期待の実力派アーテイスト天上智喜など見どころが盛りだくさんです。
歌とダンスを見るだけでも実力を把握できますが、素顔の彼らの姿も満喫できるはずです。

チケットが取れなかった、、、最近知ったという方もぜひ劇場で楽しみましょう!!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!