AOAのセクシー担当!ヘジョンのプロフィールをご紹介します♪

K-POPの人気ガールズグループ・AOAのセクシー担当がヘジョンです。

一度見たら忘れられない透明感のある美貌で、K-POPアイドルの中でも異色の存在とも言われているヘジョンのプロフィールをチェックしていきたいと思います!



ヘジョンのプロフィール

ヘジョンは1993年8月10日生まれの22歳です。出身地は韓国ソウル特別市で、身長170cmで体重は48kg。血液型はA型です。

ポジションはリードボーカルとリードダンサーを兼務しており、歌、ダンスともに高い実力を持っています。

身長が170cmで手足が長く見栄えが良いので、ダンスチームの「AOAホワイト」ではそのダンサーとしての実力を存分に発揮し、活躍しています。

AOA ヘジョン <出典:http://apink.blog.jp/archives/aoa.html>



ヘジョンの芸能デビューのきっかけ

ヘジョンが芸能人になったキッカケはスカウトです。とあるオーディションに応募したところ落選してしまい、帰宅しようとしている時にスカウトされました。

これも運命ということでしょうか。元々内気なヘジョンは中学時代は芸能に興味が無かったのですが、スカウトされたことをきっかけに自信を付けていき2012年にAOAのメンバーとしてデビューしました。

AOA ヘジョン <出典:http://aoa-1.blog.so-net.ne.jp/2014-10-20-1>

その後は自身のひたすきで真っ直ぐな性格で努力を重ね、人気メンバーとして活躍中。

美貌もさることながら歌やダンスや演技までマルチにこなす多才っぷりで、今後の活躍から目が離せません。

ヘジョンってプライベートだとどんな子?

ヘジョンはその外見からクールな感じの女性だと思われることが多いようです。

どこの国の女性でもそうですが、美人は一見すると冷たそうで隙が無い感じがしますよね。

AOA ヘジョン <出典:http://apink.blog.jp/archives/aoa.html>

でも、ヘジョンはそのあだ名が「風車ガール」「プラム」チアリーダーだった高校時代は「万能ゴリラ」

これらのあだ名は和みキャラでなければ名付けられませんよね。

実際は控えめで甘えん坊な正確なようです。それでいて真面目で努力家なんですね。子供の頃の写真を見ても当時から美人だったようですね。

スタイル抜群で多才なヘジョンを応援しよう!

彼女のプロフィールを見ていくと、ヘジョンは美人でスタイル抜群で努力家なアイドルということがわかりましたね!

多くの才能で活躍の場を広げるヘジョンにこれからも要注目です♪

タグ AOA
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!